« 風邪気味 | トップページ | 3/19の日記 »

2009.03.23

3/18の日記

 朝から調子が物凄く悪い。
仕事場に行くも、吐き気と息苦しさと目眩がするので、そのまま休暇申請して職場の医務室へ、、
無いかで熱を測ると37.6度位で、先生にも「風邪みたいだから、お薬出しておくね、あとゆっくり休んで」と診断されて何時もの薬セットを処方される。
 で、寮自室で寝る、、
日中はそれでかなり楽になったのだが、夜1900時頃から、急に物凄い悪寒と息苦しさに襲われる様になって来たので「こりゃヤバイ」と思い医務室にTELして聞くと「とりあえず明日の朝まで薬飲んで様子見て」とか言われたんで処方された薬をがっつり飲んで、悪寒と発汗を繰り返しつつ、寝れない夜をすごしたのでした。
#うるおぼえだけど、夜中体温測ったら38.8度とかあった気がする、、
あと、すげぇ、歯と言うか歯肉が腫れて痛かった。

|

« 風邪気味 | トップページ | 3/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | 3/19の日記 »