« 晴れた!(更新完了) | トップページ | 微妙な天気だなぁ(更新完了) »

2009.03.07

恒例?、放出品日記、第3弾

 御好評に引き続き!?、第3弾です(´ー`)
第1弾第2弾は終了してます。

 例によって、、
注意事項ありますんで、第1弾を読んで下さい。

FHSW-2424NV
コレ
OSC-Tokyo2009の時にMR.G氏かGatewayを売っている中の方にアゲルって言ったので、来週のVoIP飲み会に持って行きますのでヨロシクです。

古い?電話機
アナログ電話機です。
ボタン式なんですが、10パルス固定設定です(笑)。
コイツもVoIP飲み会に持って行きます(´ー`)

Sigmarion3
名機なSigmarion3です。
ダミーSD欠なんで512MB-CFとUSB-Hostケーブル、予備バッテラ(ROWA互換品)を付けます。
スタイラスも純正がどっか行ってるので、ボールペン付きのになってます、、
#あと、特製OriginalCDも付けます、、
希望者居なかったら、岩手衣川の某氏でOKでしょうか?

ビールサーバ用CO2ボンベ2個。
実家で使わなくなったのを持ってきました(^^ゞ
#たろはなさん要らないっすか?
あと、自転車乗りな方でCO2ボンベ式空気入れを持ってる方とか、、

PCMCIA5in1Reader
PCMCIAのカードリーダです。

CF-LANCard
コイツです。
PCMCIAアダプタもオマケで付けます。

PCMCIATypeI変換アダプタ
キワモノカードです(^^ゞ
今から15年~10年前にTypeIのPCMCIAスロットしかなかったNotePCでTypeIIやTypeIIIのPCMCIAカードを使用するために販売されていたものです、、
#HP100LXとか使用している方は必須?品かも(´ー`)

|

« 晴れた!(更新完了) | トップページ | 微妙な天気だなぁ(更新完了) »

コメント

sigmarion3欲しいっす!

投稿: YOKO | 2009.03.07 22:50

 こんにちわです、YOKO氏。
Sig3了解っす。

投稿: Tomohiro | 2009.03.07 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた!(更新完了) | トップページ | 微妙な天気だなぁ(更新完了) »