« 今日は夜勤です(更新完了) | トップページ | ネタなし »

2009.02.03

睡眠不足と疲労と変な満腹感

 夜勤明け。
このまま寮自室のベットに横になると電池切れるんで、そのままPARATOROOPERに乗って都内をぐるり、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間42分6秒
走行距離、25.4Km
平均速度、14.7Km/h
積算距離、6223.6Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 喫茶店と漫画喫茶で電池切れ。
何時ものようにまったりしようかなぁと立ち寄ったらそのまま電池切れてしまいました(´Д`;
なんだかんだ3時間くらい寝てたような気がする。

 疲れているからか、妙におなかが減るような満腹感があるようなそんな感じ、、
何か食べたいなぁって思うんだけど、満腹感があると言うか、そんなこんなで築地場外のホルモン丼とか、途中の立ち食いそばやさんとかで食べた。
#ホルモン丼、すげぇンマかったけど、今になっておなかが重いような気がする(^^ゞ

 寮自室に戻ってきたら。
あぁ、ベットに横になって電池切れ、、
気づいたら今の時間。
むぅ~

 UQ Com、「UQ WiMAX」を2月26日に23区と横浜・川崎で開始へ
InternetWatchネタ。
どうなんでしょうか?
あと、コレで使えるんでしょうか?
#WiMAX技術自体がIEE801の中に内包されている(っつか無線LAN技術の一種)だから、PPPぢゃないんで使えないかな?
む、知らんうちにCTR500が近日発売になってる、、

 韓国人が抗議・放送中止の「ヘタリア」 嫌韓流と一緒にオススメ
アキバBlogネタ。
あのぉ~、アニメ版の方からアニメ見にいけないんですけど、、
#檄重過ぎる。
だから、とっとと隣のipアドレスの到達無くせっつの、、

 都電荒川線9002号営業運転開始
編集長敬白ネタ。
2/8(日)は撮影会ですか、、

 今日は節分。
豆撒いたわけでもなく、東北東を向いて巻物食べる訳でもなく過ごす、、
まぁ、旧暦で言えば冬から春へ季節が移って行くって言う日らしいしね。
暖かくなれば輪行サイクリングとかTIFFANYメンテとかし易くなるなぁ~

 国道ナイトの更新。
すいません、頑張ります!
もうちょっと待ってください、、

 蒸気機関車でD!!
電車でDはまぁ、アレな同人誌なんだけど、リアルにそれを蒸気機関車で映画化してるもんが昭和15年頃に出てたとは!!
 すげえ鉄道映画
栗原大輔のゆるやかナビゲーションねた。
通常複々線区間とかぢゃないとこんな事できないのに、よく撮影したなぁって感心します。
すげぇよホント、、

|

« 今日は夜勤です(更新完了) | トップページ | ネタなし »

コメント

UQのモニタに応募してしまった:D

投稿: たけ | 2009.02.04 04:43

 どもです、たけさん。
受かったら、本体分解分解~♪

投稿: Tomohiro | 2009.02.04 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は夜勤です(更新完了) | トップページ | ネタなし »