« 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) | トップページ | 週の真ん中水曜日 »

2009.02.17

今日はさすがに寒かった

 朝起きてみて。
風が冷たかったですよ、、
#静岡ぢゃ、気温26度の2日後が雪だもんな(´Д`;

 仕事。
鯖管監する日だってのをすっかり忘れてて、何時もの仕事場に、、
後でTEL来てスケジュール見て慌てて行きましたよ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、46分3秒
走行距離、12.4Km
平均速度、16.1Km/h
積算距離、6339.4Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 i-clicq。
泥沼にハマっております、、
まぁ、気長に結果をお待ちください(´ー`)
#上手く行けばいいんだけどね。

 Microsoft、新モバイル向けOS「Windows Mobile 6.5」を発表
InternetWatchネタ。
なんかVistaライクと言うよりは、アレだよねぇ~
まぁ、日本で製品化は秋位かな?

 まつりごと。
なんか色々と盛り上がっていますが、辞めるのは簡単なんですよ。
続けるのが大変な訳で。
#っつか、どこぞの南米ぢゃ長期政権しても良いって感じの国民投票が通過して3年目もやれるとかやっているのに、我が国は1年持つか持たないかって本当にアレだと思うんだけどねぇ~

 アルプス電気 相馬工場が年内に閉鎖 受注急減
河北新報ネタ。
ありゃ、東北経済も冷え込んでるなぁ~
#去年前半までは岩手・宮城を中心として自動車工場を!とか言ってたけど、この状況ぢゃ無理だな(´Д`;
かと言って、お得意分野の半導体系もヒエヒエだし。
むぅ~

 自分メモ。
LOFT-PLUS ONE
2/22、ロケットまつり30「衛星まつり6」~日本で初めて人工衛星を創った男~
 どっこい、、
2/22はにゃ~の日なんだよね。
たぶん猫カフェ系が一斉に何かやる(実際にやる)んで、どうしようかなと、、
 あと。
モデルロケットの打ち上げがある、、
#微妙に交通の便が悪いのが Orz、、

 その前に、、
オープンソースカンファレンス2009 Tokyo-Springですね。

 廃道・廃線・隧道・林鉄・交通遺構探険─山さ行がねが
遂に清水峠来ました!
現役国道指定されていながら、我々は廃道考古学者?のよっきれん氏に頼まないと行けない国道281号線清水峠、、
非常に楽しみです♪
コレ更新忘れないようにする。

 サイエンスカフェ・ポータル
何気にいい感じのサイエンスカフェないかなぁ~とか探してたら、、
2/28はサイエンスカフェ
ありゃ、テラキン氏(はやぶさ運用時にリポDを有名にした方)会津大に居るんですか!
#都内だと、その日は宇宙学校・東京 <宇宙に夢中!>かな?

|

« 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) | トップページ | 週の真ん中水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) | トップページ | 週の真ん中水曜日 »