« 日曜日の感覚な土曜日 | トップページ | ネタ無いかな »

2009.02.22

日曜日はゆっくりと、、

 1000起床。
天気良かったんで自転車でどっか行こうかなと思いつつ、i-clicqいぢり(´ー`)

 i-clicQまとめ更新。
とりあえずわかったこと追加。
 やってしもうた Orz、、
もしかしたらと思い、標準PCをACPIに変更してみたら、、
起動できなくなりました(´Д`;
っつう訳で、現在再Install中。
#まぁ、1回試行錯誤してるんで2回目は比較的すんなりと同じお悩みポイントまでこれるな、、

 若松通商
某Voip飲み会で会う方の仕事仲間の方と某映画の中の方にFlash-ROMを譲ったので、買い増し。
#そうそう、動作できたか報告お願いします>中の方
行ったら、おばさんに「また買いに来たの?、こんなの買うのお客さんだけだよ」って言われてしまった(^^ゞ
 おじさん有力情報。
おじさんに「BIOSで使うんかい?」って言われたんでそうですって答えたら、「この型番は書けない奴とかあるから気を付けた方が良いぞ」と言われた。
#むぅ、そうなると最初に入ってるWinCEのBootLoaderなFlashは書けない奴か!?
あと、アキバ界隈でもFlash-ROMとか扱っているお店が極端に少なくなっているそうで、、

 i-clicq。
おっとの7号店に難アリ品が2台あった、セルスタRに未チェック品とかチェック品とかあった。

 高度アマチュア無線技術研究会
 PRUG
連綿と受け繋がれてますなぁ~
Hiroshi Mano Blog
manoさんも忙しそうにやってますね。

 無料ソフト「PSP filer」開発者、ユーザーからの「文句」を腹に据えかねて開発・公開中止
スラッシュドットねた。
おおむね開発者側に同意。

 東京レインボーウオーク
くぅ~、こんなのあるなら応募したかったよ!
#なんと!、レインボーブリッジがこの為に、3/1道路封鎖されます。
確か4時間くらい、歩行者専用橋に、、
 東京マラソン2009
こちらは3/22、、

 餃子王将。
夕飯、水道橋店にて、、
 食べ終わって。
外に出たら、VAIO-Pもって歩いてる人見た。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、メモし忘れ
走行距離、13.27Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、6365.8Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 日曜日の感覚な土曜日 | トップページ | ネタ無いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の感覚な土曜日 | トップページ | ネタ無いかな »