« 今日はさすがに寒かった | トップページ | i-clicQまとめ(情報がある限り、何時までも更新中 2009/12/13更新終了) »

2009.02.18

週の真ん中水曜日

 セントラルホスピタル。
午前中、紹介された口腔外科行く為に病院にいく。
 診断してもらって、、
自覚症状ないけど、確実に前歯1本は神経死んでいるし膿が溜まっているんで抜く方向が望ましいとの事。
後は膿袋の大きさがどのくらいかCT撮りましょうということで終了。

 仕事。
その為に午後しか仕事らしい仕事しなかったけど、ちゃんと溜まってるのもこなす、、

 i-Clicq。
泥沼ハマり中。
だた、とても良いことに?、LCDが映らなければ起動するモノを発見。
半歩前進と言ったところ、、

 アキバで火事。
偶然通りがかった、、
場所的には神田明神行くところの交差点の神田明神側の奥まったところ。
すごい消防車とか来たよ、、

 PalmOS 13年の歴史
kinnekoさんとこ経由ネタ。
そっか、13年かぁ~、そうだよなぁPUGとかも10年とかたつんだもんなぁ~
#キリが良いから、SEN-PUGのWebとMLは残して、BlogとBBSは縮退させるか、、
もう十分役目は果たしたし。

 IIJとhi-ho、バッテリ駆動可能なモバイルルータ「クティオ」
BBWatchネタ。
一般販売しないのかなぁ~
結構いい感じなんだけど。

 @nifty WiMAX 試験サービス モニター
WindowsCE-FANネタ。
むぅ、こっちで応募してみようかな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、48分39秒
走行距離、13.12Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、6352.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 今日はさすがに寒かった | トップページ | i-clicQまとめ(情報がある限り、何時までも更新中 2009/12/13更新終了) »

コメント

award bios組み替えツールってありましたよね。

投稿: あおしま | 2009.02.19 07:45

どこかで写真を見たような。>モバイルルーター

投稿: あおしま | 2009.02.19 08:40

 どもです、あおしま氏。
うぃうぃ、情報ありがとうございます。
Awardの奴、いわゆるcbromって奴ですね、、
コイツは後でチョッと試します。

 モバイルルータ。
IIJがらみなんでIIJルータSEILの派生品なのではないでしょうか?

投稿: Tomohiro | 2009.02.19 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はさすがに寒かった | トップページ | i-clicQまとめ(情報がある限り、何時までも更新中 2009/12/13更新終了) »