« 日曜日はゆっくりと、、 | トップページ | 稲穂、3連荘 »

2009.02.23

ネタ無いかな

 仕事。
金曜休んでた分の仕事を午前中に片付ける。
残りは明日、、

 ねたが無い。
本当にネタ無いよ(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、7分51秒
走行距離、1.9Km
平均速度、14.5Km/h
積算距離、6367.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 コレがip化出来るdevice。
アンリツ、NN6001AとEN303C。
この時に見た奴。
いわゆる磁石式電話機(手廻し&電池で6V)電話がip収容できて、手廻しを廻すとLANケーブル・光ケーブルで網接続された先の手廻し電話機が鳴るのがチョッと感動した奴。
#多分、SIPは喋れないと思うけど、何とかなる?
 同じような奴。
星光社、VoIPアダプタ(磁石・テレスピ対応版)[CN-1835]
コイツもそうですね、、
やっぱり、SIPは喋れなさそう。
 んでも、、
CodecはG.711なんで、後はSIPヘッダを何とかすればOK!?
難しいか。
 なんでも電話。
携帯電話機(自動・磁石・テレスピ共用型)[TL-1042]
くぅ~、コレであとSIP喋れば最強の電話機なんだけどねぇ(´ー)y-~~~
#っつか、この会社、ピーポ君とかでんこちゃんとかとやり取りしてるだけあって、そう言ったフィールド系特殊電話多いなぁ~

 あ、そうだ、、
波多利朗のFunky Goods
#波多さんも地味に更新してるなぁ~
試験用送受器
こんな感じのやつだったですよ>あった奴
#勿論、こっちもありましたよ。

|

« 日曜日はゆっくりと、、 | トップページ | 稲穂、3連荘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はゆっくりと、、 | トップページ | 稲穂、3連荘 »