« ネタなし | トップページ | 2/6の日記 »

2009.02.05

ふつーに戻った。

 仕事。
とりあえず通常状態に復帰。
夜勤は生活リズム狂うなぁ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間10分18秒
走行距離、20.75Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、6246.3Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 PHS終了のお知らせ
kinnekoさんとこ経由ネタ。
うーん、どうでしょうねぇ~>日本への影響

 E5系量産先行車のデザイン決まる
編集長敬白ネタ。
コレで青森まで行って、、
 ハイブリッドシステム搭載の新型リゾートトレイン
コレで青森を満喫する?

 はやぶさ、動力飛行を再開
スラッシュドットねた。
そか、地球帰還予定が2011年だからなぁ~
ちゃんと帰ってきてほしいです。

 歯医者。
虫歯とかの治療中なのですが、どうも上顎右側に膿袋があるみたいで、、
膿が排出される為の道がかなり大きくあるんで、そんなに心配するものでもないらしいけど念の為にどの位の大きさなのか正確に調べておいた方が言いという事で調整。
歯は大事にしないとね、、

 i-clicQ。
なるほど、アキバのセルスタRに¥4980であるな、、
#でも買わない方が良いよ。

|

« ネタなし | トップページ | 2/6の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 2/6の日記 »