« 稲穂、3連荘 | トップページ | 夜勤 »

2009.02.26

2/25の日記

 仕事。
穴の中勤務、、
時間感覚なくなるんであんまり好きぢゃないんだけど。

 ぐったり。
なんか妙に気を使うことが多かった1日だったんで、天気も微妙だったし寮自室でi-clicqいぢり。

 i-clicqでわかったこと。
やはり、”USBデバイス”で表示されている良くわからないdeviceはカメラだと言うことがわかった。
#バラして、カメラはずしてWin起動したらデバイスマネージャから消えたんで、、
 問題は、、
シリアルポート。
少なくとも5個表示されるんだけど、、
・クレードルのCOMポート
・クレードルの赤外線ポート?(黒いところが多分そうだと思うんだけど)
・タッチパネル
・モデム
・カードリーダ、、で5個表示だと思うんだが、どれがどれだかさっぱりわからん。
#恐らく、私の環境のCOM3ってのがモデムだと思うんだけど(IRQとかが比較的自由に設定できる)。
 メモ。
ModemChipシルク印刷。
CONEXANT
SMARTSCM/56
CX88168-11
E87001.1
#56KbpsのModemって事?

|

« 稲穂、3連荘 | トップページ | 夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲穂、3連荘 | トップページ | 夜勤 »