« 2/14の日記(更新完了) | トップページ | 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) »

2009.02.16

2/15の日記(更新完了)

 チョッと風が強い。
昨日よりは寒くなったけど、それでも季節外れの暖かさだよなぁ~
天気良いし。

 BIOSをホットスワップで焼く、2日目。
今度はP2B-Bを母艦にしてやってみる、、
しかしながらP2B-BのBIOSはチョッと変わっているんで、awdflashが使えず、結局NG。
 GA6-VA7+に戻り、、
最後の砦、AMIFlash.exeを使ってみる。
このAMIFlash、ホットスワッパー?な方々には最後の砦な感じらしく、コレでダメなら諦めろってな感じになってます。
 Orz、、
ダメでした(´Д`;
 次なる一手は!?
FlashROMライタになるんだけど、高いんだよなぁ~
コレに手を出すと費用対効果が凄くなくなるし、、
 泥沼にはまりまくるか、このままゴミ箱コレクションにして一切諦めるか。
ハマってみる!?(´ー)y-~~~

 父親のところに。
昨日に引き続きお見舞い。
渡したThinkpad s30の設定漏れを修正してみたり、一緒に食堂でお茶したりと小一時間過ごしました。

|

« 2/14の日記(更新完了) | トップページ | 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14の日記(更新完了) | トップページ | 春から一気に冬に逆戻り(更新完了) »