« 13日は金曜日(更新完了) | トップページ | 2/15の日記(更新完了) »

2009.02.16

2/14の日記(更新完了)

 バレンタインデー。
うちのところは母親が誕生日なので、逆に母親にチョコレートとか渡す日。
今年は、東京駅構内の銀の鈴近くのスイーツ屋さんで購入したロールケーキと生チョコキャラメルを渡しました。

 滅茶苦茶暴風、そして暖冬。
凄い風の音で目が覚めました、、
天気良いんで寒いだろうなぁと思ったら、風も生暖かいし。
凄い天気だ、、

 入院中の父親。
お見舞いに行く。
放射線照射治療中で、約半分終了した父親ですが特に変わりなくいたって普通でした。
#1回の照射が約5分ぢゃ、そんなに被爆しないか?
 父親に、、
バッテラ切れで設定が無くなったSigmarion3に代えて、Thinkpad s30を譲渡。
チョッと遅いけど、軽作業にはまだまだ十分な性能だからね、、
#バッテラなんとかもう1本探す。

 BIOSをホットスワップで焼く。
実家マシン(GA6-VA7+)を母艦にして片っ端からawdflash.exe.を探してきてめぼしいGeodeGX搭載BIOSをホットスワップで焼こうとしてもうまくいかない、、
/Fオプション(強制書込)使っても、母艦BIOS-FlashROMを外すタイミングが悪いのか、キー入力とかFDDアクセスがNGになって先に進めなくなる。
むぅ~

 岩手某氏へ荷物発送。
着払いで発送しました、、
ヨロシクです。

|

« 13日は金曜日(更新完了) | トップページ | 2/15の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日は金曜日(更新完了) | トップページ | 2/15の日記(更新完了) »