« 2/6の日記 | トップページ | 日曜サイクリング(更新完了) »

2009.02.07

1000起床(更新完了・写真追加)

 昨日は御前様だったので、今日はこんな時間に目が覚めました。
んで、洗顔したりシャワー行ったりしてこの時間、、

 天気がとてもいいんで、、
夜の部までの時間に、PARATROOPERのメンテします。
#んで明日は都電撮影会サイクリングで行くつもり、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、24分17秒
走行距離、6.83Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、6273.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0.2Km
新デジタルメータ積算距離、22.7Km
新アナログメータ積算距離、21.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.8Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 PARATROOPERとTIFFANYのmaintenance。
注油と外観の手入れは共通作業、あとPARTROOPERはネジ増し締めとワイヤ調整とか、、
 PARATROOPERのハンドルグリップ。
変えて見ました、、
細かい調整は明日。
フィーリングがどのように変わるのか楽しみ♪

 久しぶりにmaintenanceしてわかった事。
全然ペダルの漕ぎ出しとか違います、、
注油とかするとここまで違うものなのか!

 大塚の小閣楼
全てがんマー♪
割り勘で男子が諭吉さん1枚だけれども、全てがンマかったですよ!!
チキンと紹興酒だけ戴きに行っても良いくらいだなぁ~
#と言うか、恰幅の良い、ご主人?が良い感じ(´ー)y-~~~
むぅ、、
写真はンマー!な食べモノ&飲みモノ_2009に、、

 そんな感じで、、
ニュースとか他になかったかなぁ~
後でチェックしときます。

|

« 2/6の日記 | トップページ | 日曜サイクリング(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/6の日記 | トップページ | 日曜サイクリング(更新完了) »