« ipv4で踊るカメ再び | トップページ | 待機っす(更新完了) »

2009.01.23

打ち上げ成功!

 宇宙作家クラブ ニュース掲示板
H-IIA15号機打ち上げ成功
っつう事で、トラック役のH-IIA15号機も無事に打ちあがり、その荷物の主衛星”いぶき”を初めとする6個の子衛星も無事に軌道周回に乗って、ビーコン受信まで行っているとの事で何よりです♪

 会議。
人が居なかったので代理で会議に出席。
なんか仕様が決まってないのにソレを決めていくってのも難しいものがありますねぇ~

 おっと7号店
i-clicqがまともなの無くなってました、、
展示品があったのと、ACアダプタ欠品で起動不可で¥2000なのが1台。
#在庫無しかな、、
 んで、展示品見たんですが。
意外と小さいのね、、
もうちょっと大きくて、中に余裕があって2.5inHDD内蔵できるかなって思ったら、CFもつらそうな感じ。

 JCCA、2009 ニューイヤーミーティング
む、もしかしたらコレにはいけるかも!
っつうか行ける時間あったら行こうっと♪

 海門HDD。
なんかまた一波乱ありましたね、、
頑張れ!、seagate。

 Thinkpad s30。
アキバで、60GBのHDDを¥3980で購入。
#Arkなんだけど、ホントは同価格で80GBも行けたんですが、なるたけHGST買いたかったんで、、
80GBはWDかどっか。
 交換して、リストアしてみたら、、
4200rpm2MBキャッシュから5400rpm8MBキャッシュに変わったのもあるのでしょうけど、明らかに体感速度が違います。
 チョイテレ。
メル湖のチョイテレを購入。
コレで父親もTV見れるようになるだろう、、

|

« ipv4で踊るカメ再び | トップページ | 待機っす(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ipv4で踊るカメ再び | トップページ | 待機っす(更新完了) »