« はじめての、、 | トップページ | ASUS P5Q-Eの超バッドノウハウめも »

2009.01.13

夜勤明け(更新完了)

 明けました。
仮眠5時間したんでそんなに睡魔に襲われることなく洗濯とかしつつもWebサイト巡回、、

 寮自室Desktop-PC。
絶賛、WinXPのInstallでハマり中(´ー`)
まぁ、こんなもんだ、、
 BIOSの設定が問題。
BIOS表示後にWinXPの起動画面が表示されるまでに5分掛かる(その間画面真っ暗)んで、原因が何か調査中。
どうも、マザーのATA系BIOSとUltraATA133TX2のBIOSが喧嘩してるっぽい、、

 昼飯。
何食べに行こうかな。

 寮自室Desktop-PC。
また何だかんだ言ってトラブル対処してる内に、昼飯食べ損ねて、夕飯も食べ損ねて、1900頃に某ラーメン店でカレーラーメン¥650を食べる。
#ココの某ラーメン店のカレーラーメン、ポテチが乗ってきます(ジャガイモの代わり)。
味ですが、ほぼ某日清カップヌードルのアレと同じです(笑)。
ある意味ジャンクフードっぽいんだけど、そこが好きだったり、、

 IP-PBX導入によるIP電話システムの構築について(情報公開)
kinnekoさん経由ネタ。
と思ったら、Voip-info.jpwikiでも記事になってましたね。
#そーいや、秋田の能代印刷所のpag相澤さん、元気かなぁ~
情報公開って凄いですねぇ~♪
レイヤ1辺りから構築するなんてすごいなぁ~
そうなっちゃうと確かに、予算削減した分保守とかも内々でやらなきゃダメになるんだけど、養成できるかが鍵ですね、、

 アオバ自転車店
Youngキング連載が連載200回目&連載10年目突入だそうで、、
 宮尾 岳 氏も。
魔物ハンター妖子やってると思えば、ヘンゼルとグレーテル見たいなモノまで器用に描きますよねぇ~
 記念回のお話は。
#ネタばれ注意!
三菱十字号のお話。

 <ダイハツ>モータースポーツ撤退 景気悪化で販売低迷
Yahoo!ニュースねた。
えぇぇ!?、あのダイハツ車なら何でも参加できると言う伝説のジムカーナレース、ダイハツチャレンジカップが終了ですか、、
残念ですね。

|

« はじめての、、 | トップページ | ASUS P5Q-Eの超バッドノウハウめも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての、、 | トップページ | ASUS P5Q-Eの超バッドノウハウめも »