« ひげオヤジAntiVirusと地域警報の同居方法、私家版メモ | トップページ | 朝から何やってんだ?>NHK »

2009.01.18

でれません

 せっかく日記書いてたのに、保存する前に寮自室Desktop-PCがブルースクリーンだしやがった。
まぁ、そう言うこともありますよ、、
#っつか、HDDバックアップしながら日記書いてるほうもアレか(´ー)y-~~~

 その寮自室Desktop-PC。
PersonalFirewallをZoneAlarmに変えたので、今までInstallできなかったSoftwareをInstall。
快適です♪
 あらかたSoftwareのInstallが完了。
通常時に使うようなモノはとりあえず入れたので、後は細かい環境設定かな、、

 待機モード。
今日からうちの仕事場、訓練に入るので寮自室で待機モードです。
まぁ、心置きなく、寮自室Desktop-PCに集中できるわけですが(´ー`)

 Thinkpad s30復活計画。
うちの父親が入院(今度は再発防止の為の治療)する予定なので、今まで暇つぶしマシンのSigmarion3からThinkpad s30にかえようとする計画。
#Sig3は放出予定。
とりあえず、recoveryからだな、、
 バッテラ、、
標準バッテラヘタってきてるんだけど、アキバ周辺で手搬入でバッテラ電池リフレッシュ対応してくれるところっていったら、やっぱり若松通商かなぁ~
#良いとこ知りませんか?

 焼き鳥。
無性に焼き鳥食べたくなってます、、
どっか無いっすか?

|

« ひげオヤジAntiVirusと地域警報の同居方法、私家版メモ | トップページ | 朝から何やってんだ?>NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひげオヤジAntiVirusと地域警報の同居方法、私家版メモ | トップページ | 朝から何やってんだ?>NHK »