« 今日もネタが無い(更新完了) | トップページ | 横須賀方面に研修 »

2009.01.29

インド人deうちなー料理(更新完了)

 MR.G氏と、神田のやいま
うちなーなMR.G氏、かなり興奮気味。
と言うか、久方ぶりに沖縄料理食べたとの事、、
まぁ、次も来ましょう♪

 グルクン。
やっぱ、グルクンんマー(^o^)丿
あと、足てびちも良かった。

 とうふようと泡盛とオリオンビール。
やっぱ、オリオンビールは外せないでしょう。
あと、泡盛&とうふよう最高です。

 やいまのおばちゃんが居なくて、、
お店の切り盛りは全部インド人のシェフ(ココはカレー屋さんでもある)がしてたんですけど、ちゃんと調理してるのにちょっと驚いたです。
今度、カレーも食べに行こう、、

 〆の沖縄そば。
おなか結構いっぱいだったのでハーフで頼んだのですが、沖縄そばあっさりめだということを忘れてました、、
普通の頼んでも良かったかも(´ー`)

 ネタ。
特に無かったです、、

 明日は、、
横須賀方面に研修です。
むぅ、、

|

« 今日もネタが無い(更新完了) | トップページ | 横須賀方面に研修 »

コメント

やいま最強の酒「泡盛ラッシー」を飲んでください。

先々週に仕事関係で行った時、これを四杯飲んだ男がつぶれかけました。
私はこれと「泡盛ボンベイ」を二杯づつ飲んでちょっとヘロヘロ。

投稿: みやた2 | 2009.01.31 11:32

 こんにちわ、みやた2さん。
なんか名前だけで最強なのですが(^^ゞ
私もヘロヘロになりそうです。

投稿: Tomohiro | 2009.01.31 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もネタが無い(更新完了) | トップページ | 横須賀方面に研修 »