« Nortelが、、 | トップページ | 二日酔い、自転車、アキバ、ビール(更新中) »

2009.01.16

やっと通常状態になったかな(更新完了)

 仕事。
年明けて、やっとひと段落付いたって感じです。
んでも今日も色々と事象があったんだけどね Orz、、
くだらねぇもんばっかり。

 今日から、、
自転車文化センター
明日の午前中にでも行ってみたいと思います。
#その後、アキバで、ビアライゼかな、、

 寮自室Desktop-PC。
絶賛SoftwareをInstall中。
とりあえず、製品版系CDをInstallして、それからオープンソース系とかFreeware系をInstallしてるんですが、どうもオープンソース系で動作しないものがある、、
製品版でもMSGolf98とか動作しない
MitakaとかTuxRacerとかGLtronとかStellariumが動作しない。
まぁ、動かなくても良いんだけど、動かしたいところ、、
 現象。
マウスカーソルが砂時計になって、そのうちBeep音が一回"ブッ"となって終了(ハングアップ)。
メモリかHDDがらみかな?
 もしかすると、、
メモリかもしれない。
Webサイト上でメモリの相性が~ってのがP5Q系で多い訳で。
1枚抜くか、memtest86掛けるかするか。

|

« Nortelが、、 | トップページ | 二日酔い、自転車、アキバ、ビール(更新中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nortelが、、 | トップページ | 二日酔い、自転車、アキバ、ビール(更新中) »