« 祝、走行距離6000Km(更新完了) | トップページ | 転ばぬ先のバックアップ »

2009.01.05

仕事始め!(更新完了)

 仕事始め。
と言っても、まだ休み中の人とか休みを取得してない人とか色々と居るわけで、偉い人の念頭の辞を聴いたくらいで後は淡々と仕事をこなす、、
 鯖の中に漂うモノ。
うわっ、休み中にこんなに溜まってたのかよ!(´Д`;
全部処理するのに結局1日掛かってしまったなぁ~
#それでもちょっと残っている。
羊さんが食べたか?
まだ、鯖の中は年越してないようで Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、55分22秒
走行距離、14.72Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、6023.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 IPA 職員の私物 PC から Winny による個人情報流出
スラッシュドットねた。
 IPA
#リンク先に意味はないですよ?!
ふーん(´ー`)
国・団体・企業に関するデータが漏れないならOKという意識だったと言うことか、、
#当時の首相にWinnyとか使わないでねって言わせたアレは一体なんだったんだろうねぇ~
ま、縦割り行政だからねぇ。

 「かんなぎ」聖地初詣で ファン続々、香港からも
河北新報ネタ。
コレに地域がついてくるかどうかだよなぁ~
#某☆のつく聖地は、商工会地元企業が巡礼者のお財布を開かせるのに成功してるんだけど、さて、仙台はどうだろう?
今年の初詣はどうやら凄かったらしい>某☆聖地
ある意味、聖地巡礼って新しいかたちの"伊勢参り"なんではないだろうか?
 観光者誘致なら、、
隣の大国や隣の半島の(一部モラルの欠ける)1回だけくる観光者を誘致するよりも、何回も来る可能性のある(しかも財布の紐は緩い&最低限のモラルはある)聖地巡礼者を誘致したほうがメリットは大きいと思うのだけど、、
#合掌造りの世界遺産地域とか、鷲宮&春日部地区とか、仙台とか、戦極BASARAな武将が居る各地とか、、

 GLAN-TANK
今更ながらに、500GBx2のRAID1ミラー構成で構築。
WebDAVだけだとアレなんで、samba入れる予定、、

 おっと
チチブ電機の2F以上な店舗も選択と集中の中に居るのね、、
#行ったら、2Fと3F閉まってた。
 4Fのネットワーク店で。
Thecus N299が¥16800だった。

|

« 祝、走行距離6000Km(更新完了) | トップページ | 転ばぬ先のバックアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、走行距離6000Km(更新完了) | トップページ | 転ばぬ先のバックアップ »