« 仕事始め!(更新完了) | トップページ | debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK »

2009.01.06

転ばぬ先のバックアップ

 仕事。
昨日、だいぶ深夜まで自室でごにょごにょと作業していたので睡魔との格闘だったり、、
まぁ、事象があることはあるけど、対策済みなんで事後対処でOKっしょ。

 SA5SX12A
今、kasperskyPC Tools Firewall Plus(Install時にSpyware Doctor入れるか聞かれるけど、入れると激重で死ぬので入れないように)との組み合わせで使用してたのですが、かなり細かい設定が出来る反面、気軽に設定をほいほい代え辛いのもあって、ZoneAlarmに変更しようと思った訳ですよ。
#kasperskyとZoneAlarmって結構相性があって、ZoneAlarmを先に入れてからkaspersky入れないとダメとかかなりバッドノウハウがあるのですが、、
 んで、やってみたのですが。
どうも上手くいかない(-_-;)
どんどんやってるうちに、変になってきたので前日にAcronis True Image 11 Homeで取っていたBackupでrecoveryした次第。
やっぱり、Backupは大切だよ(´ー`)

 VOCALOID第3弾「巡音ルカ」詳細を発表。音源は声優の浅川悠
BBWatchネタ。
moeの力は恐ろしいなぁ~ホント。
ミクもあのイラストぢゃなきゃこんなに売れなかっただろうに、、
アイデアの勝利だよね。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間5分30秒
走行距離、18.10Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、6041.8Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 仕事始め!(更新完了) | トップページ | debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め!(更新完了) | トップページ | debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK »