« やっと落ち着いてきたかな(´ー`) | トップページ | 初雪とか雨とか新Palmとか »

2009.01.08

だらけ、、

 仕事。
対処対処で明け暮れました、、
ダメだわホント。


 Voip飲み会。
遅れて行ったら、凄い人で吃驚しました、、
むぅ。


※後で書く
今、麻布十番駅構内で書き込み中。
後で書く。

|

« やっと落ち着いてきたかな(´ー`) | トップページ | 初雪とか雨とか新Palmとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと落ち着いてきたかな(´ー`) | トップページ | 初雪とか雨とか新Palmとか »