« debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK | トップページ | だらけ、、 »

2009.01.07

やっと落ち着いてきたかな(´ー`)

 鯖の中も年が越せそうです、、
ふぅ、何とか裁く事が出来ました。
影響は無いな、、
 鼠1匹で大山鳴動する。
んだから、それは影響ないんだって、、
事を大きくするなよなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、58分38秒
走行距離、16.17Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、6058Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 神田の桑山。
"特製もりそば"と言う旗と如何にも立ち食いそば屋って感じで小腹も空いていたので入ってみたら、つけ麺屋さんだったと言う次第。
#池上大勝軒の移転?暖簾分け店?
 中華そばを注文。
個人的にあんまりつけ麺って好きぢゃないので、普通に中華麺を食べる。
麺がかなり多め&のび気味だったけど、スープは東京醤油らしからぬ味で個人的にはGood。
ああいう醤油なら良いな。

 ¥15800が¥7980!?
PortableDVD-RDriveを探しにアキバ淀橋に行ったんだけど、Softwareの有無やレーザでラベルを書く機能とかあるだけで何で倍も価格が高くなるんだ!?
必要最低限の機能で十分ですよ。

 玄箱もetch化できるのか、、
ふーん(´ー`)
んでも、woody-sarge-etchの手順を踏まないとダメっぽい。

 MacWorldExpo。
まぁ、こんなもんでしょうね、、
Jobs氏があぁなると次はどうなる?

|

« debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK | トップページ | だらけ、、 »

コメント

あけましておめでとうございます.
今年もどうか,宜くお願い致します.

で,お探しのものは,こんなものでしょうか?

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LF-P968C

うちで使ってますが,ちんまいんでいいですよ.

投稿: たけ | 2009.01.07 23:49

 こんにちわ、たけさん。
それの前モデルはうちのLOOXに付いてきました。
USBバスパワーでDVD-Rがx4くらいで書ければ御の字だなぁとか思っていったら、¥7980で売ってるのを見てちょっと驚いたしだいで、、
#パナのそれは結構いい値段するんですよ。
あと、意外と音がうるさいんですよね。

投稿: Tomohiro | 2009.01.08 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« debian etch(sargeが無くなった)後のGLAN-TANK | トップページ | だらけ、、 »