« 起きたら1000、、(更新完了) | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »

2009.01.12

はじめての、、

 夜間勤務。
こっち来てからはじめての夜勤だ。
まぁ、なんとかなるっしょ(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、47分36秒
走行距離、13.91Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、6088.3Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km
 TIFFANYを倒れなくする。
前後反対に処置。
コレでちょっとやそっとの風ぢゃ倒れないぞ(^o^)丿
#って、すぐ倒れたりして、、

 性人成人の日。
アキバで買い物した帰りに靖国神社付近を走行していると結構な数の晴れ着姿の女性が、、
「あぁ、今日は成人の日だよなぁ」と思いつつも良く見ると。
、、どう見たって3~5歳の子供を連れている晴れ着姿の方々がいるんですが(´ー`)
あれは、七五三?初詣?、、それとも、、
だとすると高卒結婚って事っすか???
#さっすが、平成生まれは違うねぇ~

 寮自室Desktop、Powerup中。
昨日の夜1800~2300の間に前のマザーとか取り外し、ASUS P5Q-Eとかを取り付ける。
組み立て自体はATXなんではまる様にしか組めないのですが、久しぶり(下手すると10年ぶり?)に組んだので、マニュアル見ながら組みました。
 んで、足りないモノがあったんで、、
秋葉淀橋で買物。
ついでに、静穏化する為にシートとかも購入。
 WinXP、Install中。
UATA133のHDDが勿体無いので、PROMISE Ultra133TX2を使って搭載。
WinXPのInstall中にF6キー押して、driverをPROMISE純正のデバイスドライバ入れてやら無いとinstall-HDDの選択時にブルースクリーンで死ぬのでそこだけが要注意。
 現在、Format中也、、
ここまで行けば、すんなりInstallできるだろう。

|

« 起きたら1000、、(更新完了) | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きたら1000、、(更新完了) | トップページ | 夜勤明け(更新完了) »