« 朝から何やってんだ?>NHK | トップページ | 私的、PCベンチマークメモ »

2009.01.19

更に、何やってんだ?

 その後のNHK朝のニュース。
最近良くTVに映るようになってきた神田の時代屋が映って、若い女性の間に戦国武将ブームがぁ、、のくだりが。
またそのネタかよ、と思えば、レポートが白石城と片倉小十郎でした(´ー`)
何でも、前年比7倍の集客率だとか、、
 その割には。
地元の仙台ぢゃあんまり騒がれないのは、伊達様も居るからか?
ちゃんと白石行かないとダメなんかなぁ~

|

« 朝から何やってんだ?>NHK | トップページ | 私的、PCベンチマークメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から何やってんだ?>NHK | トップページ | 私的、PCベンチマークメモ »