« ちょっと速度試験(自分メモ)。 | トップページ | 仕事始め!(更新完了) »

2009.01.04

祝、走行距離6000Km(更新完了)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間4分48秒
走行距離、15.16Km
平均速度、14Km/h
積算距離、6009Km
 5999.9km。
カウントダウン地点は湯島聖堂辺り、、
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km


 遂に6000km走行しました(^o^)丿
なんともタイミングが良いと言うか、神田明神ちょっと手前で6000kmとなりました♪

 ちょうど良いので神田明神にお参りをしようと思ったのですが、混んでいたので。
まずはアキバ詣で(^^ゞ
 おっと
おいおい、5日から開店かよ(´ー`)
 MK8007GAH購入。
1.8inHDDでATA50pinってもうコレしかないんだよなぁ~
もうなんともかんとも Orz、、

 アキバのメイドさん。
メイドさんと言うか、その類の方々含むとやたらと居るような気がする、、
そのうち電気街入口から電波街入口とかメイド街入口とかになる勢いなんぢゃないのか?
#悪くは無い?んだけど、少なくも去年のあのような惨劇を助長している原因であると言う事を自覚して欲しいところ。

 1600頃になったので。
神田明神にお参り。
今年1年の家族の健康を祈願。

 おみくじするんで巫女さんに¥200。
くじ引いたら、なんと1番!
巫女さんに1番みくじ貰ったら、大吉でした(^o^)丿
 おみくじ縛ろうとしたら、、
くじで指を切ってしまいました(´Д`;
大吉なのに Orz、、

 社会科見学に行こう!presents「見学ナイト ~国道の夜 第一夜」
LoftPlusOne、2/1(日)1830~。
某みぃの社会科見学コミュニティに加入している方にはたぶんぴろりさんからe-mail貰っていると思うだろうけど、"道"シリーズ第2弾♪
勿論行きますよ(^o^)丿

 その道を昔、疾走っていたクルマ達、、
JCCA2009 ニューイヤーミーティング
道に歴史あり、そして道を疾走っていたクルマ達にも歴史がある。
#っても、前日がOSCSendaiだから行くのはちょっと無理かな、、

 恒例?、放出品日記、第2弾(2009/01/04更新)
玄箱の画像をアップロードしました。
中に入ってるHDDを確認したら80GB入ってた(´ー`)
おまけも一杯付けるんで、欲しい人は宜しくです>関係者

 あと特にネタ無し。
まぁ、ネタがでてくるのは明日以降かな、、

|

« ちょっと速度試験(自分メモ)。 | トップページ | 仕事始め!(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと速度試験(自分メモ)。 | トップページ | 仕事始め!(更新完了) »