« 私的、PCベンチマークメモ | トップページ | 待機モード »

2009.01.19

にゃむたかった1日

 寝不足。
結構遅くまで寮自室Desktop-PCとThinkpad-s30の作業してたんで、朝からかなりの寝不足&目の充血。
それに追い討ちかけるように仕事場でのPC作業(まぁ、仕事自体がそうなんだけど)で完全に目がやられました(-_-;)
目薬何回さしたんだ?
 昼寝。
お昼寝して回復♪

 Thinkpad-S30復活計画。
ぐひょ~、こいつにプリインストールされてるWinXPってSPあたってないのね(´ー)y-~~~
しょうがないんで、WindowsUpdateでSP1→SP2→SP3と順に当てていきました。
#一発SP3当てても問題は無いんだけど、気分の問題で、、
 バッテラ。
結局、Webサイト見ても同じような価格と同じようなサービスなんで、若松通商にTELしてみても同じ価格だったので、若松通商に依頼。
#バッテラ、完全生産中止品なんで、リフレッシュ依頼するしかないのですが(自分で殻開けしても良いけど、ちょいリスクがあるので)もうちょっと安価にならないのかなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、48分32秒
走行距離、13.57Km
平均速度、16.7Km/h
積算距離、6140.1Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« 私的、PCベンチマークメモ | トップページ | 待機モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的、PCベンチマークメモ | トップページ | 待機モード »