« XmasEve(更新完了) | トップページ | 帰仙 »

2008.12.25

XmasNight

 XmasTreeのてっぺんにある星は、何と言うでしょう?
ベツレヘムですな、、

 仕事。
今日もチョッと居残り、、
今日から休み入る人も居るのに、地方から来ててこの時期居残りって正直嫌ですねぇ(-_-;)
まぁ、その分ストレス発散するケド(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分56秒
走行距離、19.94Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、5993.8Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 Xmasな都内の夜をサイクリング。
渋滞している車の間を縫うようにして走行するって最高のストレス発散だわ(´ー`)
 内堀をジョギングしてる人。
流行っているのか、LED点滅する帽子と言うかバンダナ?をつけてる人が多い。

 今日のビックリ自転車。
丸の内近辺でドロップハンドルに改造して乗ってた、Panasonicロデオの黒を見ました。
フツーに乗ってたけど、スゲェよホント、、
#アオバ自転車店ネタにもなってる位に、フツーに乗れない自転車の代表格です。

 今日も、、
思えば遠くに来たもんだ、、_2008_その5思えば遠くに来たもんだ、、_2008_その6にイルミネーションな写真をアップロード。
 良い感じかな?
コレ、材質はなんだろうか?

 コンピューターのおっと iP・電話専門店
遂に12/28で閉店です。
私がLinuxDevices.comWindowsForDevices.comで見つけた$100-PCが本当に¥1万以下(¥9980)で在庫処分されているみたいなので、1台買っておこうかなぁ~
#って、VOIP-Info.jp Wikiの掲示板に紹介した言い出しっぺアンタなのにまだ買って無かったのかヨ!!っつう突っ込みはナシの方向で(^^;;;

|

« XmasEve(更新完了) | トップページ | 帰仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XmasEve(更新完了) | トップページ | 帰仙 »