« はじまりの日(更新完了) | トップページ | 何で急に雨が降るのかなぁ(´Д`; »

2008.12.21

休日出勤(更新完了)

 おはよう御座います。
微妙に二日酔いなのですが、休日出勤なんで仕事場行きます、、

 買い物リスト。
夕方から出て買うリスト。
PCバック、ギフトとか、、

 仕事。
睡魔との闘い。
コレを仕事と言うのか疑問だけども言われたのだからやるしか無いな、、

 お買い物。
ココらへんでお買い物。
今年のテーマで野口君1枚はかなり悩んだけど、良い感じでは無いだろうか?
 秋葉淀橋。
ノートPC用のバック購入。

 良い感じに撮れた♪
新宿外苑の銀杏並木なんですが、意に反して良い感じに撮れました(´ー`)
なんっつうか、無機質な感じで、、

 今日のドラマロケ。
新宿外苑銀杏並木の青山通り口でロケ。
六本木でロケ。
#年末&年明けドラマ作るのも大変なのね、、

 東京タワー。
すんげぇ、混んでた、、
メチャ渋滞。

 日本橋。
もう、お正月ですね(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間33分7秒
走行距離、24.62Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、5948.4Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« はじまりの日(更新完了) | トップページ | 何で急に雨が降るのかなぁ(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりの日(更新完了) | トップページ | 何で急に雨が降るのかなぁ(´Д`; »