« 特になし | トップページ | 久しぶりな事、、(更新完了) »

2008.12.17

雨ですね

 外は雨、、
かえって雪のほうが外出し易いんだけどねぇ~

 仕事。
手順書作成、半日。

 自室の大掃除。
週末辺り点検があるみたいなんで年末の大掃除をする。
やっぱり、デスクトップPCの裏はスパゲティケーブルと一緒に綿ぼこりが舞っている(´Д`;
線の引き回りをしつつも、可能な限りレガシーデバイスを排除するように努力しました。
#Serialケーブルの排除、USB1.1-HUBの排除。
コンセント口を見易くする。

 第1回NEKOホビダス感謝DAY by ネコ・パブリッシング
20(土)・21(日)開催。
21日は仕事だから、土曜日の午前中にでも行ってみようかなぁ~
#って、随分と交通の便の悪いところだなぁ、、
バス通ってる?

 J2仙台 手倉森監督 きょう去就結論
河北新報ネタ。
んで、結論はどうだったんだろうか?
コレでまた解任だったら、ベルデニック監督から毎年1年契約で解任連荘ぢゃン、、
#シーズン、J2の上位成績なら、次シーズンも監督続けさせないと絶対ダメだと思うんだけど。

 otto コンピューターのおっと 総合案内板
kinnekoさんとこ経由ネタ。
ありゃ、29日に閉店するのってVoIP店だけではないんだ、、
むぅ。

 久しぶりに、LinuxDevices.comを見る。
X86 system-on-chip adds VGA graphics
Vertex86もブラジルで進化してるみたいですねぇ~
コレで$400かぁ、、
 WindowsForDevices.comも、、
ぎょひょぇ~、Tiny $150 PC runs Windows XPですか!?。
どうっすか?>VoIPな方々。
問題は販路をどうするかですよねぇ~
eBox-3300
MicroClient Jr DX
#日本のアイコップだと、EdenULVを使用したeBox-4300しか扱ってないのか、、

|

« 特になし | トップページ | 久しぶりな事、、(更新完了) »

コメント

ネコハブは都立大前駅から坂を登ればすぐですよ。
バスで行くなら目黒駅から「黒01(目黒駅前-大岡山小学校前)」に乗って「平町」下車です。

投稿: みやた2 | 2008.12.18 00:56

 みやた2さん。
了解です。
んぢゃ、ビアライゼ行く前に行って見ます>猫パブリッシング

投稿: Tomohiro | 2008.12.18 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特になし | トップページ | 久しぶりな事、、(更新完了) »