« 12/19の日記 | トップページ | 休日出勤(更新完了) »

2008.12.20

はじまりの日(更新完了)

 誕生日。
生んでくれて有難う>両親
 感謝感謝。
私は色んな人と出会いと別れを繰り返す事によって今のわたしがあります。
本当に感謝感謝です。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間23分16秒
走行距離、25.11Km
平均速度、18.1Km/h
積算距離、5923.7Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 MONTAGUE PARATROOPERメンテ。
フロントブレーキワイヤーの効きがイマイチなんで、交換後始めての初期伸び調整をしようと見てみたら、、
ぐひょ~!、ワイヤが切れかかってて最後の1本でブレーキ掛けてたのかよ!!
いやぁ、交換して確かまだ2月もたってないだけにかなりショックでしたよ。
早速新しいワイヤーに交換して事無きを得ました。

 またもや迷走サイクリング。
第1回NEKOホビダス感謝DAY by ネコ・パブリッシングに行く為に、R246を渋谷駅まで行って、明治通り辺りから山手通りで中目黒まで行ったのは良かったのだけれど、、
そこから迷走サイクリングの始まり Orz、、
素直に駒沢通りを行けば良かったのに、何故か目黒通りに出てしまって、そこから環七に出る事に(´Д`;
#いやぁ、ここいら辺それぞれの通りは何度かサイクリングしているからわかるんだけども、細道行くと全然わからなくなるよ、、
しかも碁盤の目上でなくて、変に放射状に区画されてるから尚更。
 GPSログは、、
世田谷迷走サイクリング、行き、kmlファイルALPSLAB route
世田谷迷走サイクリング、帰り、kmlファイルALPSLAB route

 ネコパブリッシング。
イベント自体はまぁ、あんなもんかと(´ー)y-~~~
車系あったからホンモノの展示とかあるのかなぁって期待したんですが、空振りでした(´ー`)

 今日のノリモノ。
・ネコパブリッシング付近のお店屋さんで、PiaggioAPEを見る。
このAPEチョッと荷台長くないか?
#普通なのコレ?!

・帰りの駒沢通りで、自由が丘のLUPICIAの宣伝Carを見た。
宇都宮ナンバーのClassicCar(昔のダットサンなレプリカ?)にクリスマス飾りして、ドライバーの兄ちゃんもサンタのかっこうして走ってました。
中目黒駅まで車の後ろにくっついて走ってましたけど、歩行者から「サンタだ~」とか声掛けられてましたね(´ー`)

・帰りの青山、表参道交差点で、ホンダのハイブリッド、インサイトを見た。
コガネムシ色(苦笑)で、後から見るとリアタイアがボディに隠れているので「シトロエンの新車か?!(シトロエンには結構こう言うデザインが多い)」とも思ったのですが、近づいたら"HONDA Hybrid"のロゴがあったのでインサイトと気づいた次第、、

 アキバ。
マルツ電波で部品購入。
パソコンハウス東映でUATAの500GB-HDDを2個購入。
 駅前広場。
何時もの案内看板の上に、何時ものにゃんこ2匹居た、、
#廻りみんなカメラで撮ってるし。
 12/21、ホコ天が復活?
えっ!?、そうなの?
#信頼の置けない情報筋からの情報、、

 ビアライゼ98
あいかららず、バスんま~♪
みやた2氏と日比野氏居たんで、どうしても自転車談義に(^^ゞ
あと、ヘタリア2巻を無事Get!
#みやた2さん、スイマセンでした、、
そうそう、旧店舗跡もNewbridge Beer Houseと言う同じ業種のお店になっているのでご注意を(^o^)丿
白ビールのめるんかぁ~
#ぐーぐる先生とかに聞いてみると、あえて同じ業種で挑戦したかったとか書いてますね、、

 大井町の武蔵屋酒店。
いわゆる立ち飲み屋さん。
1人¥1000でおつり来る素晴らしいとこですねぇ♪

 話しているうちに、、
なんと今日で閉店だそうで!(驚)
お店自体は近くで仮店舗営業するみたいですが、昭和の香りを色濃く残す店内の看板やお酒の箱、雰囲気はそのまま小金井の江戸東京たてもの園に持って行っても良いくらいな素晴らしさです。

 帰り、、
ぐひょ~、寝過ごし倶楽部入会してしまった(´Д`;
総武線で、気が付いたら「新宿~」とか言われてるし、、
新宿で戻る。

|

« 12/19の日記 | トップページ | 休日出勤(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/19の日記 | トップページ | 休日出勤(更新完了) »