« 思いついたことをつらつらと、、(更新完了) | トップページ | チョッと寒く感じた日 »

2008.12.01

年の瀬の月が始まりました

 12月始まりました。
泣いても笑っても2008年はあと31日ですね、、
コレから忘年会とか宴会とかイベントとか多くなりそうだ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分52秒
走行距離、21.10Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、5683.1Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
ソクハイの自転車って私有車なのか!?
東京タワー付近で、ソクハイバック着けたTartaruga Type Fを見ました。
意外と都内って坂道多いんだけど大丈夫なんだろうか?

 今日から大阪とかぢゃ、、
条例で、自転車運転中のケータイ操作とか過度の警報装置の操作を禁止する様になりました。
危ないんで本当に注意しましょう。

 メモ。
ラットエンジニアリング 扉のページ
自転車系でメモ。

 東京タワーイルミネーション。
今日から、クリスマスイルミネーション仕様になってるそうです、、
夜のサイクリングコースをタワー通るようにしてからは、東京タワーが機会あるごとにイルミネーションを変化させるのを知りました。

 銀座にて。
自転車以外の軽車両進入禁止標識があるとは、、
意外とリアカーとか人力車(銀座にゃ観光用途人力車ないか)ダメなのね。
交通標識は難しいなぁ~

 のんびり行こう
みずさわゆうき(Low)さん、とこのサークル。
視聴開始されてるけど、こう言う元気一杯!な曲もいいけど、夜明け前みたいなメッセージ色の濃い曲も聴きたいなぁ~
#ま、ヘタリアは私も好きだから、1冊目同様に買いますけど(´ー`)

|

« 思いついたことをつらつらと、、(更新完了) | トップページ | チョッと寒く感じた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いついたことをつらつらと、、(更新完了) | トップページ | チョッと寒く感じた日 »