« XmasNight | トップページ | 実家で(´ー`) (更新完了) »

2008.12.26

帰仙

 仕事納め。
、、と言うか、殆ど流れ解散(´ー`)
低レイヤな方々は早々に帰ったのですが、レイヤ5以上の方々は結構最後までフツーに仕事しました。
 年末年始、、
USBメモリ系は別に大した事無いんですが、Webサイトで地雷踏み系はアレすぎるなぁ~

 今日のPARATROOPER。
去年みたいに電車輪行して実家に帰ろうと思ったのですが、色々あって止める。
それでも、折り畳んで駐輪場から自室に引き上げる、、

 帰省。
相変わらず、はやて立席(´ー`)
 那須辺りから、雪景色に、、
うっすらと道や田んぼが白い景色に染められていました。
 福島は。
降ってました。
 仙台着。
結構降ってるかなぁっと思えば、白石からは止んでました、、

 帰仙。
毎年恒例の仙台光のページェント開催中、、
コレもどうせなら、LED化しちゃえば良いのになぁ~
#豆球の電灯色がやはり良いのだろうか?

 実家着。
やっぱり、自室は落ち着きますなぁ~(´ー)y-~~~
さて、1週間、何やってますか。

|

« XmasNight | トップページ | 実家で(´ー`) (更新完了) »

コメント

LEDは高いから捨てられないじゃないですか。

この手のイルミネーションは期間が終わると敗戦をバシバシ切って廃棄物にしますよ。
東京・表参道で昔やってたのは毎年二千万円分捨ててましたから。

投稿: みやた2 | 2008.12.27 21:14

 どもです、みやた2さん。
えぇ!?、配線ぶった切って捨ててたんですか?!>表参道
長続きしないわけだ(´Д`;
 仙台は流石に長年やってきてるんで、そのいら辺ノウハウ?があって、撤収はぶった切りますが、その後10m長位で販売してるはずです。
#前年点灯分が当年イベント時の屋台で販売されてたりします。
まぁ、東北電力が結構絡んでるので、、

投稿: Tomohiro | 2008.12.27 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XmasNight | トップページ | 実家で(´ー`) (更新完了) »