« 暖かい日でした | トップページ | 12/5の日記 »

2008.12.04

ネタが、、

 ネタなし。
むぅ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分41秒
走行距離、19.90Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、5735.5Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 裁判官、娘に売春の母親に激怒 感情あらわ
河北新報ネタ。
確かにこりゃ裁判官でなくても、怒りたくなるor呆れてしまう事ですよねぇ~
む。

 PCいぢり。
仕事場でいぢり倒してるもんだから、寮の自室に戻ってきてからいぢる気がしなくなってる、、
PenIIIマシンでもWebサイト巡回用途だと十分だとは言え、リプレイスしたいところだよなぁ~

 FIAT。
06/24の状態から、やっとこさ開店したようです、、
#場所は青山のホンダビルの斜め向かい辺り。
露光設定をオーバーにしてたままだったんで、白飛びしてる(´Д`;
 しかし、、
店舗内に1台ってのもアレだから、旧FIAT500も展示すれば良いのに。

 【CGTV】539 ボルボとコマツ ハイテク満載のトラック 1/5
Youtubeネタ。
みやた2さんに触発されて(苦笑)。
古いOPだから、下手するとうん10年前になるかも、、

|

« 暖かい日でした | トップページ | 12/5の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日でした | トップページ | 12/5の日記 »