« 12/9の日記 | トップページ | 暖かすぎ! »

2008.12.10

恒例?、放出品日記(2009/01/31更新)

 っつう訳で、、
大夫、前のBlogから書いてたんですが、私が使用頻度が低くなったデバイスを放出します。
基本的に、型が古いとは言えまだまだ現役使用可能なデバイスばかりだと思います。
大事に使ってもらえる方に譲ると言うことを考えて下さいね♪
#いきなり転売しないで下さいよ(-_-;)>関係者各位

 例によって例の如く。
・私の関係者(少なくとも私と直接会って話した事のある方)が放出品を受けれる事が出来ます。
#クレクレ君は一切無視の方向で、、
基本的にお一人様1品でお願いします。
#最後まで余ったもんは別にいいけど(´ー`)

あんまり募集コメント無いんで、一人でバシバシ応募OKです。
・応募は、このblogコメントかmixiメッセージ、直e-mailで。
その際に、何でそのデバイスが欲しいのかコメントお願いします。
#応募者多数の場合は、そのコメントでこの人に譲ったら大切に使ってもらえるって言うのを決めます。
応募期限は特に設けてませんが、とりあえず今月で、、
・授受方法、遠い人はクロネコ着払い、近い人はオフ会とか飲み会とかで、、
・各デバイスの程度。
それなりです。
まぁ、PDA系は私の性格をわかっていると思いますが、かなり程度良好な状態です(全PDA液晶保護シート貼付済)、iPAQはケースに入れてるし。
・その他。
細部は私との調整で、、

 んでは、、
LEDライトその1。
某氏から戴いたのですが、自分LEDライトが一杯あるんで放出します。
ラック奥を見る時とか、PCの奥を見る時とか、車・バイクのメンテとかにどうでしょうか?

LEDライトその2。
夜のサイクリング用に使用していたのですが、個人的にイマイチ光量不足を感じたので放出します。
単4を3本使用。
サイクリング用途にはイマイチ?かも知れませんが、アウトドア用途には十分すぎる光量(なのでPC作業とかには向きません)です。

LAK-AP011R(APRS-11ファーム仕様)。
元祖Mobile無線LAN-APルータです。
アナログモデムからPCカードモデムまで対応している結構多機能です。
電源がDC5V~9V位と動作範囲が広いので、バッテリ駆動とかも可能です(実際Webサイト検索すれば出てくる)。
スループットが1.5Mbps位かもしれませんが、緊急時ルータとしては今でも十分だと思います。
#ケータイ電波が届かないような山奥の宿でもアナログモデムとコレさえあれば、みんなで無線LAN共有出来ますよ(苦笑)。
PCCL-11はオマケでつけます、画像に写ってませんがマニュアル類を入れたCD-R付けます。

Rooster-RW
こちらは、常時接続ルータ兼緊急時はPCカードモデムで接続も可能な有線ルータです。
ケータイ系な高速通信カードを使用する方はこちらの方が良いかも、、
#フツーに有線ルータとして使うのが吉?

QX3+(USB接続な確か130万画素の最大200倍出来る、主に子供向け顕微鏡)。
画像に写っているのが全部です、不足品は無いと思います。
確か、ぷらっとホームの閉店セールかなんかで購入(´ー`)
箱開封して2回位しか使用してません(笑)。
頭頂部が気になる方、お肌が気になる方、Make:なアイデアで使用したい、真面目に研究用途に使いたいetc、、にどうでしょうか?

LinuxZaurus SL-C3000
画像に写っているのが全部です、不足品は無いと思います。
SDはオマケです。
リナザウです。
使用頻度が低くなってきたのですが、他の方はまだバリバリ使用するかと思って放出します。
バッテリはそれなりにヘタってるので、互換バッテリでも買ってください。

iPAQ H3630改。
改造内容:内蔵メモリ64MB化、OSをPPC2002化、省電力化チップ取付、内蔵大容量バッテリ化、CFジャケット薄型化。
画像に写ってるのが全部で、かなり欠品(箱とかマニュアルとか)あってスイマセン。
無線LAN+バーコードリーダジャケット、CF、Joypad、ケース、バッテリ、etc,,はオマケです。
ある意味、究極のiPAQ H3630です。
改造できる項目はとりあえず全部やってます。
ゲーム用途(エミュとか)なら今でも現役だと思います。
#画像に写ってませんが、私特製のアレげなスペシャルCDを付けます。

iPAQ h5550
画像に写っているのが全部です、欠品は無い筈です。
SDとかスタイラスとかケースとか予備バッテリとかオマケです。
ジャケットが装着できる最後のiPAQです。
無線LAN・Bluetooth内蔵なんで、ゲームからビジネスまで一通りなことはコレ1台で十分でしょう。
#海外ではGSM内蔵のある意味スマートフォンが出てたので、音声品質は結構良い?です。
無線LAN・VoIP端末としてどうでしょうか?(電池の減りが気になるんですが)
#画像に写ってませんが、私特製のアレげなスペシャルCDを付けます。

iPAQ h2210
画像に写っているのが全部です、SDのダミーカードが欠品ですスイマセン(その他欠品は無い筈)。
SDとかスタイラスとかケースとか予備バッテリとかCF無線LANとかオマケです。
小型iPAQシリーズで今でも人気の1台では無いでしょうか?
SDとCFスロットとBluetooth内蔵はポイント高いです。
#画像に写ってませんが、私特製のアレげなスペシャルCDを付けます。

※放出完了

 実は放出第2段もある!?
恐らく次はNASだと思います。
Asterisk入れれるアレとかかなぁ(´ー)y-~~~

|

« 12/9の日記 | トップページ | 暖かすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/9の日記 | トップページ | 暖かすぎ! »