« 暖かいなぁ(更新完了) | トップページ | 12/30の日記 »

2008.12.30

恒例?、放出品日記、第2弾(2009/01/31更新)

 押入れの中からも結構使ってないモノが出て来た(^^ゞ
恒例?、放出品日記(2008/12/29更新)の第2弾目。
#応募方法とかも第1回目に順じます。
一応言っておくと、私(Tomohiro)にオフ会・イベント等であった人が対象なので、、

IBM Thinkpad Bag
約10年位前のThinkpad230とか535とかのA5~B5サイズNotePCで使用してたバッグです。
金具とかにちょっと錆浮いてますが、モノ自体はターガス製なんでしっかりしてます。
NetBook持ってる方どうでしょうか?

iCombi
Bluetoothヘッドフォンと旧規格iPodワイヤレス端子送信機のセット。
コレね、、

SCSIなCD-RとCD-RWドライブ。
確か上段がプレクスターのx8CD-Rで下段がNECかプレクスターのx12CD-R/x4CD-RWドライブです。
書くの忘れましたが、インタフェースは50pinハーフの(くし型とかいってる奴)のメスです。
ターミネータと45cm長のケーブルもおまけで付けます、、
※コレ欲しい方は、12/30~1/3の間にコンタクトとって下さい。
それ以降でもOKですが、その場合は発送が3ヵ月後とかそういう風になりますんで、、
重いので、とりあえず実家の押入れで保管して寮には持って行かないので、次に実家に帰ってきた時に発送という事で、、

・初代玄箱
HGSTの80GBのHDD付。
#一応、デフォルト状態でのHDDへのInstallはした状態で発送します。
普通にNASで使うもよし、Hackするもよし(この山下氏から頂いたCD-ROMも付けます)、玄箱AsteriskでVoipするのもよし、、
さらにおまけで9-KE付けます。
#コネクタは私が白箱向けに改造しているので、玄箱向けに自分ではんだして加工してね、、
更に更にオマケで、USB1.1-HUBを付けます。
初代玄箱はUSBが1個しかないので、コレでバシバシ増設してね♪

|

« 暖かいなぁ(更新完了) | トップページ | 12/30の日記 »

コメント

IBM Thinkpad Bagを希望です。

年始にどこかでお茶したいですねぇ。
(08年の年始もそうでしたけど)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2008.12.30 16:45

 こんにちわです、ひろさん。
IBMバッグですね、了解です(^^ゞ
#ちと使用感とか金具に錆が浮いてたりするのですが、そこいら辺クリーニング等のメンテをお願いします。

 年始めOKっすよ。
初売り2日とか3日辺りに仙台駅前とかでどうっすか?
#その時に手渡しって事で、、

投稿: Tomohiro | 2008.12.30 21:43

こんにちは、どもです~。

手渡し、3日にしましょうか?
場所は仙台駅前でOKです。
※詳しくはみぃのメッセにて。

ASUS N10Jのバッグを探していたので、ちょうど良かったですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2008.12.31 12:00

 どもです、ひろさん。
3日の仙台駅前、了解です。
メッセージ待ってます(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2008.12.31 13:31

おひさです。そういえば僕も不要になったものを放出しようかな。子羊ルータなんてのがあるけど玄箱放出するくらいだから要らないよね?

投稿: kusa | 2008.12.31 23:15

 こんにちわ&お久しぶりです>kusaさん
おぉぉ!?子羊ルータって↓これですよね?
http://www.wildlab.com/
微妙に欲しいかもしれません(^^ゞ
#ネタとして、、

 そうそう、kusaさんは今メインは仙台ですか?それとも東京方面でしょうか?

投稿: Tomohiro | 2008.12.31 23:44

2007年4月から仙台です。3日に持って行きますか?

投稿: kusa | 2009.01.01 12:39

 あけましておめでとうございます>kusaさん。
あぁ、そんなに急ぐわけではないので大丈夫ですよ。
私もネタとしてなら欲しいだけですので、、

 もし3日が暇でしたら、13時にアエル2Fホール辺りででOKです(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2009.01.01 17:34

ほしーい。というわけではないのですが、
ともひろさんって、箱まできちんと取っておく派なんですね。
写真を見てすんごい綺麗に使ってると思ったので。

投稿: ぴろり、 | 2009.01.10 15:54

 こんにちわです、ぴろり、さん。
箱までとって置けるものはなるべく保存しておきます。
ただ、使用している内に「コレは傷つくまで使い尽くすから箱要らないな」って思ったら箱捨てちゃいますよ。
なので箱あるのと無いのがあるんで。

投稿: Tomohiro | 2009.01.10 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいなぁ(更新完了) | トップページ | 12/30の日記 »