« 1年も後半月ですなぁ(´ー`) (更新完了) | トップページ | 雨ですね »

2008.12.16

特になし

 なし。
まぁ、そんな中にも色々とはあるのですが(´ー`)

 老ラッセル車、備え万全 青森・弘南鉄道で試運転
河北新報ネタ。
古いモノを大切に使いつづけると言うのは大変なのですが、反面、使い捨てとは違うモノがある訳で、、
まさに古老の風貌ですね。

 J2仙台ユニホームスポンサー NECトーキン撤退へ
 J2仙台の補助金全廃 仙台市、間接支援に転換
河北新報ネタ。
っつか、今の市長って前市長の後釜って割にはこういうスポーツ事業とかもの凄く冷遇してるよなぁ~
#名誉サポーター長も断りそうにしたし。
まぁ現状、市の財政がヤバイからってのもあるんだろうケド、むぅ、、
 

 夜行快速「ムーンライトえちご」来春廃止
また往年の列車名がなくなりますなぁ~
定期から外れると言う事は、浮いた車両が廃車になる訳で、なんともいえないですねぇ。

 <富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す
なんっつうか、チョッと寂しいですねぇ。

|

« 1年も後半月ですなぁ(´ー`) (更新完了) | トップページ | 雨ですね »

コメント

仙台市は、200億かけて合同庁舎作ろうとするからスポーツ事業に使うお金がなくなるんですよ。

投稿: みやた2 | 2008.12.17 00:12

 こんにちわ、みやた2さん。
みやた2さんの日記見てそれを知ったのですが、いやぁ、その前に市役所何とかしろよって感じなんですけどねぇ(´ー`)
#それも、財政難で耐震工事だけで延命させようとしてるのに、何考えてるんでしょうね、、

 それはそうと、手倉森監督留任しました。
後は梁とか残ってくれれば、来季も上位で戦えると思うんですが、、

投稿: Tomohiro | 2008.12.18 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年も後半月ですなぁ(´ー`) (更新完了) | トップページ | 雨ですね »