« 12/30の日記 | トップページ | 2009年、明けましたオメデトウ »

2008.12.31

2008年の終わりは、一面の白い世界から始まった(更新完了)

 昨日夕方から雨と言うかみぞれが降っていたのは知っていたのですが、、
朝起きて障子を開けたら一面の白い世界でした。
っつか、久しぶりに大晦日にこんな雪ふったんぢゃね?

 地上波もBSもTV面白くねぇ~
えぇ、とりあえずNHK教育のぜんまいざむらいみて終了(´ー`)
アニソン三昧♪
今日はNHK-FMがアニソン三昧です。
#アニソンってもなぁ、銀英伝とかEVAみたいにBGMとか歌がクラシックだったりするし、最近のアニソンはフツーの歌だし、バランス良く曲かけていけば普通の放送内容と同じになるような感じがする(^^ゞ

 Thinkpad s30からの環境移行作業。
90%位終了。
懸案だったPalmとPocketPCとかの同期とかも比較的すんなりと移行出来たのであとは細かい設定のみ。
 環境移行が終わったら、、
Thinkpad s30に何入れようかな>Linux

 さて、12/31も残すところ約30分ですが、、
寒くて空気が澄んでいるので、隣町のお寺の除夜の鐘が聴こえます。
#ワンセグでくだらない紅白をBGMにしつつも作業してました。

 来年は。
好い加減歳なんで、落ち着かないといけないよなぁ~
んでも、出遭いが無いのよね(´ー`)
むぅ、、

 では♪
皆さんも良いお年をお迎えください(^o^)丿

|

« 12/30の日記 | トップページ | 2009年、明けましたオメデトウ »

コメント

2008年の間違いね(笑)

投稿: きさ | 2008.12.31 22:30

 こんにちわです、きささん。
うぃ~、その通りです Orz、、
すごいタイプミスでした。

投稿: Tomohiro | 2008.12.31 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/30の日記 | トップページ | 2009年、明けましたオメデトウ »