« ネタが、、 | トップページ | 迷走下町サイクリング(更新完了) »

2008.12.06

12/5の日記

 レギュラー、リッター¥109。
何時ものセルフガソリンスタンドで、、
遂に、¥110割れました。
前首相のすったもんだとかでガソリン乱高下から約半年(丁度GW時期でしたよね)、なんとか元に戻りそうですな、、
 っつう訳で。
さぁさぁ、ガソリン高騰・エコとか言って流行で自転車乗ってた方々、とっとと経営が大変な自動車業界を助ける為にバンバン自動車買ってください(苦笑)。

 ホンダ、F1撤退
オヤジ社長が生きてたら果たして同じ事を言ったか?が問題かもしれないけど、会社存続の為ならしょうがないですわねぇ~
#チョイ昔のF1みたいに、一応?車両開発が一般車にフィードバックされるなら良いんだろうケド、今のF1はレギュレーションがんじがらめで、そのレギュレーションを如何に克服するか?が課題になっちゃってるから一般車へのフィードバックなんて考えられないもんね、、
 っつかさ。
F1レギュレーション、、
変遷も凄いけど、将来やろうとしてる事もスゲェな。
 これからはエコなので。
またF1に毒される前のグループCクラスなレースを復活して欲しい感じ、、
総使用燃料量が決まってる、ある意味「エコラン」なんだよねぇ>グループC
 マンガが全てを物語ってる?
あー、かなり昔?だとマッハGoGoGoとかになるんだろうけど(昔すぎる)、80年代~90年代の車レースが華盛りな頃は一杯そういうマンガがあったんですけどね。
よろしくメカドックとか、Fとか、サイバーフォーミュラーとか、他にも、、
 今は、、
公道ドリドリ系しか無いし、しかも自転車系が最近キてるし。
むぅ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、50分58秒
走行距離、13.27Km
平均速度、15.6Km/h
積算距離、5748.8Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

|

« ネタが、、 | トップページ | 迷走下町サイクリング(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが、、 | トップページ | 迷走下町サイクリング(更新完了) »