« 久しぶりな事、、(更新完了) | トップページ | はじまりの日(更新完了) »

2008.12.20

12/19の日記

 仕事どころぢゃない状態、、
とりあえず休める人は今日から年末年始休暇。
、、の為に、やたらめったら色んな事をやらなきゃいけない事に(-_-;)
 新人さん。
うちの仕事場に新しい人がやってきた。
早速業務Webとか見てたんで、チョッと期待持てるかも。
 結局。
まともに仕事して無いなぁ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間14分40秒
走行距離、20.10Km
平均速度、16.2Km/h
積算距離、5898.6Km
 良好保管中なitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 1週間ぶりの夜のサイクリング。
六本木や銀座は大変な事に(´ー`)
やはり、忘年会シーズンはすごいわ。

 ガソリン・レギュラー、1リットル¥99。
いつもチェックしている市ヶ谷と神楽坂の間、24時間セルフスタンド、、
遂にリッター¥99切りましたねぇ~
#だけど、車が売れないって言う Orz、、

 Webブラウザの設定見直しで。
ALPSLAB routeが見れるようになった。
GPSログ上げないと、、

 えっ!?
アキバにUATA-100以上のHDDを探しに行ったのですが、いやぁ私の知らないうちにS-ATAに完全に代わってるんですねぇ~
こんなに変化してるなんてビックリです。

 仕事場からやあおしま氏とかからとか電話来る。
久しぶりにこんなに電話きたなぁ~

 明日は、、
#厳密言えば書いてるのは今日(12/20)なんだけど。
誕生日、、
age--にならねぇかなぁ~

 明日の予定。
自転車メンテ(ブレーキワイヤの調整)、第1回NEKOホビダス感謝DAY by ネコ・パブリッシング行く(自転車で?)、ビアライゼ、アキバ。

 「富士・はやぶさ」廃止! さらば東京発ブルトレ
編集長敬白ネタ。
えぇぇ!、遂に九州向けブルトレが終了ですか!?
#東京発寝台特急はまだサンライズ出雲・瀬戸があるんだけど、伝統の客車寝台(ブルートレイン)と言う形で言えば富士ぶさが最後だっただけに残念でなりません、、
余談だけど、今宇宙空間を航行中の"はやぶさ"を打ち上げたりする為にISASの方々は、はやぶさを利用してた見たいなんで、せめてはやぶさが帰ってくるまで残って欲しかったなぁ~
 敵は飛行機なのか!?
新幹線だろうなぁ~
確か同時刻東京発の新幹線で福岡着が全然乗り継ぎの特急に間に合う時刻らしいんで、、
 西低北高。
西行きブルトレ(客レ)は終焉を迎えそうだけど、北行きブルトレ(客レ)はコレからっつうのに。
「カシオペア」「北斗星」がEF510牽引に!
お先真っ暗なら、まだEF81延命する筈なのに新造機更新するっつう事は、儲けが出てるって事なんだよね。
#北海道もDD51をDF200には、、してこないよね(´ー`)

|

« 久しぶりな事、、(更新完了) | トップページ | はじまりの日(更新完了) »

コメント

誕生日おめでと!beer

投稿: あかぴ | 2008.12.20 08:47

 こんにちわ&ご無沙汰です>あかぴさん。
有難う御座います~♪

投稿: Tomohiro | 2008.12.20 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりな事、、(更新完了) | トップページ | はじまりの日(更新完了) »