« 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) | トップページ | 結構忙しい、、 »

2008.11.17

もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~

 おたく、何屋さん?「第1回 痛Gフェスタinお台場」痛車写真レポ
SWFBLOGネタ。
#ニコ動見れる人は直接見た方がいいかも、、
 ヲレ、もう26秒目で吹いた!
ヲレたちの時代?ぢゃ名車なアレがコレですか(驚愕)!!
コメントにもあるように、コレは金の壮大な無駄遣い(良い意味で)だな(´ー)y-~~~
#そして、この動画の40%はアキバで生見した事あるんだよなぁ~
夜のサイクリングコースにアキバ入れてるから、平日は良く日通前の通りと秋月の通りと総武線沿いのパーキングに止まってる、、
あと、痛バイクと痛自転車は平日は旧ザコンビル前かな、休みは中央通りに並んでるケド。
Make:が技術の壮大な無駄遣いなら、技術と金が結びついた壮大な無駄遣いはなんだろうか?
 海の外の人さんはコレらの車を見てどう思うだろうか?
意外と、「Cute!」とか「Fantastic!」とか言うのかなぁ~
 そういや、、
一番アニメ文化が浸透しているオ仏蘭西な自動車メーカの痛車が無いのですが。
にゃんこPeugeotとかクラリス仕様2CVとかRenaultとかさぁ、、
#ルパン仕様チンコはそれ以上のモノ(FIATチンコにHONDAのV-TECH1600cc搭載のFIAT 1600)が受注で購入可能なので。
詳しくは、OldTimer103号を参照。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間20分11秒
走行距離、20.50Km
平均速度、15.3Km/h
積算距離、5556.3Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 ぬっこ。
夜のサイクリングで芝大神宮前にいた白黒にゃんこを見てたら、脇から茶トラにゃんこが、、
暫くしたら、若いOLさんが「にゃ~」って言うと茶トラさんがOLさんの膝上に(*^~^*)
グルゴロ言ってました♪
「この子男の人に懐かないんですよねぇ~」とか良いながら、茶トラさんを私の方に寄越すんで抱いてみたら、5秒もしないでイヤイヤしました(´Д`;
#しかも、後足で私の鼻面を蹴って行くし、、

 くりでん逸品ゲット 警報機など販売 栗原
河北新報ネタ。
くりはら田園鉄道-くりでんな風景経由。
清算として補填するにはチョッと少ない金額かもしれませんが、その価値を知らずに鉄くず屋さんに行くよりも、鉄道文化遺産の価値のわかる"鐵"ファンに渡ったと言う事の方が大きいと思います。

 夕張SL館に厳しい冬が…。
編集長敬白ネタ。
こちらはその鉄道文化遺産を保存することすらままならなくなりそうになっているところ、、
大夕張の保存会は鉄道保存会の中でもかなり昔から活動しているので、何とかなりそうか感じではありますが、自治体との協力がどうなるかが鍵になるでしょうね。

 JA全農サイトが不正アクセスで改ざん、閲覧者はウイルス感染も
BBWatchネタ。
最近、こう言うサイト改竄が多いので、Webサイト管理者系な方は十分に注意して下さい、、

 今週のイベントメモ。
11/22~24(土日月祝)、サイエンスアゴラ
11/24(月祝)、見学ナイト番外編『加速器の昼』
11/20~21(木金)、つくばチャレンジ2008
11/21~24(木金土日月祝)、理大祭
11/21~23(金土日)、調布祭(電通大祭)。
学園祭に行こう!2008 (大学祭&ミスコン情報)で最寄の大学祭と来るアイドルをチェック!

|

« 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) | トップページ | 結構忙しい、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) | トップページ | 結構忙しい、、 »