« もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ | トップページ | 喉が痛い »

2008.11.18

結構忙しい、、

 先週が研修だったので、、
微妙に仕事が溜まってたり、今集中にしないとダメな仕事があったりで(´Д`;
しかも、ルーチンワークもタスクが微妙に増えてるし。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間31分30秒
走行距離、23.74Km
平均速度、15.5Km/h
積算距離、5580.1Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 少しずつ更新中、、
11/15の日記(追加更新中)
夜のサイクリングしなければ、更新が捗るんだろうけど、むぅ(-_-;)

 Embedded Technology 2008
ふーん、明日からか、、

 ビレッジセンターが11月末で会社解散
InternetWatchネタ。
えぇぇぇ~!!?
ちょ、待ってよVZ時代からWZ、PocketWZまで今でも使ってるユーザ(私含む)のSupportは!?
#次からは、WZ Softwareッて事なのね、、
 んでも、VzのSupportはどうすんだろ?
OpenSource化?
元からSource出してったっけか??

|

« もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ | トップページ | 喉が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ | トップページ | 喉が痛い »