« 研修とか | トップページ | 飲み会 »

2008.11.11

むぅぅ、残念でなりませぬ、、

 飲み友達の、、
tate氏こと、楯岡氏が亡くなられた。
#氏のWebサイトが見れないが、acとかは見ることが出来るだけに、非常に残念でなりません、、
itojun氏とも共に親しい仲だっただけに何とも言えませんですね。
 これでまた。
日本の黎明期のacネットワークからWIDE、そして商用Internetへと変遷を遂げてきた風景を見て来て語れる方がいなくなりましたねぇ~
とても淋しいモノです、、

 稲穂で、、
多分始めてtate氏と逢った(もしかすると羊丸焼きかもしれないが)新宿の稲穂で明日、ryu氏主催で追悼飲みします。
#1900より、、
一足先にipv6とかそう言うプロトコルを越えた世界に旅立ったitojun氏と仲良くHack出来るように、ぱぁっと送りましょう、、

 宿直。
今日は宿直、、
#研修中なのに。
 事案発生。
ココ最近事案立て続けに出てくるなぁ~
こっち側対処的にはかなり早く終わってると思うんだけど、起きたとこの連絡と対処とこっちの判断が上手くないっつうかなんっつうか、、
#レイヤ8以上絡むのやだよぉ(-_-;)

 メモ。
ITセキュリティ脅威対策
代替データストリームって何もんぢゃ?
ココに隠されたらひとたまりも無いな、、

|

« 研修とか | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修とか | トップページ | 飲み会 »