« 11/15の日記(追加更新中) | トップページ | もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ »

2008.11.16

起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了)

 昨日から生憎の空模様。
朝0700頃に一度目が醒めて、小雨降っていたので茨城の発動機運動会は行くの諦めてそのまま二度寝、、
雨止んだんだったら、行けば良かったかなぁ~
 起きたら、お昼過ぎでした(-_-;)
それからWebサイト巡回しつつも今に至るわけで、、
#朝飯&昼飯食べにどこか出るか。

 久しぶりに自室でPCいぢり、、
2年振りにシステムバックアップとか取ってみる。

 餃子の王将。
スーパー餃子定食。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間43分
走行距離、19.78Km
平均速度、15.9Km/h
積算距離、5535.8Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 あんましネタなし。
まぁ、今日は部屋に篭ってたんで、、

 里親さん募集中【保護猫日記】
子ぬこ、かぁいいなぁ(*^~^*)
しっかし、このにゃんこ達、9割方絶対に純血(ノルウェジャンかメインクーン)入ってるよな、、

 酷ラリの人ブログ
相変わらす、すげぇ酷道だ。

|

« 11/15の日記(追加更新中) | トップページ | もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/15の日記(追加更新中) | トップページ | もう、痛いとかそう言うレベルでは無くなったのねー(´ー)y-~~~ »