« 飲み会 | トップページ | 研修終了 »

2008.11.13

今日も飲み会

 VoIP飲み会
研修終わって、スーツのまま麻布十番のカフェ ロリータへ、、
 一番乗り。
まぁ、1800前に入ればそんなもんだ(´ー)y-~~~
 今年一番の大入り!?
そんな気がする。
凄く久しぶりにあの予約席が満員(約20名)になる位に人が一杯来ました。
 中堅VoIP企業さんの2台巨頭が、、
某仙台の野球スポンサーと某浅草方面に自社ビルがある企業さんの偉い人同士が同じテーブルに(苦笑)。
まぁそんな感じでVoIP業界って広い様で狭い訳で(´ー`)
 もっとビックリしたのが。
沖縄で一緒に働いてた人が何故か東京のカフェで出逢うと(笑)。
そんだけこの業界ってアレなんだな~
#某芋煮会で爆発事故とか発生するとアレなように、ココも事故とかおきるとVoIP系がヤバイか!?
まぁ、最も事故るとヤバイのは混み毛だろうけど、、

 VoIP系飲み会なのに、Make:の話(^^ゞ
まぁ、そんな感じで(´ー)y-~~~
とりあえずVoIP系やネットワークな話題とかも話すけど、他の話題でも盛り上がるゆるりとした飲み会な訳で。

 大晦日、NHK FMは一日中、アニメソングを流す
スラッシュドットねた。
流石に混み毛期間中放送ではないのね(^^ゞ
#混み毛は30日まで、、

 週末のイベントとか。
まぁ、土日は色々とイベントありますが、、
スターリングテクノラリー
常総市ふるさとまつり
東京国際女子マラソン大会
とか、、
 羅須地人鉄道協会まきば線にようこそ
15/16ともに蒸気機関車運転日です。
お子様とご一緒に、牛さんとかとふれあいつつ、小さなしかしながら日本で唯一のナロー蒸気保存鉄道に乗ってきては如何でしょうか?

 渋谷の火事。
どうも研修場所から近いらしい、、

|

« 飲み会 | トップページ | 研修終了 »

コメント

最近行ってないな~。
なんだか、いつも木曜日は作業が入ってしまいます。
(今日もメルマガで居残り)

投稿: きさいち | 2008.11.14 03:03

 こんにちわです、きさいちさん。
メルマガ記述&配信等お疲れ様です♪
 忙しい時はしょうがないですが、忙中閑有、暇を見つけて息抜きにでも来られては如何でしょうか?

投稿: Tomohiro | 2008.11.14 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 研修終了 »