« 残業 | トップページ | 秋晴れ、都内サイクリング »

2008.11.01

起床(更新完了)

 今起床、、
昨日、遅くまで起きてたからかな(´ー`)
気がついたら1030だし。

 さて、どうしようか?
どう行動しようかな、、
むぅ。

 山さ行がねが日本の廃道
"廃道をゆく"本発売されました(^o^)丿
廃墟系はチョトあれな私でも、廃鉄と廃道は大好きっすよ。
ヤレた雰囲気とかよりも、そこに待ち構える歴史的遺構群を辿るってのが好きですし、何より流通路であったと言うことは過去にそこを通った人々が居る訳で、、
昔の人スゲェ!、良くこんな所に道造って通ったなぁって思えるわけですよ。

 碓氷峠(更新完了)。
最後、チョッとグダグダになった感のある文ですが、まぁ更新完了です。
また行きたいです>碓氷峠

 なんか、ALPSLAB routeが重いので、、
他の物件を当たってみる。
TrekNavi.com
Googleエンジンで、ALPSLAB routeと同等な事が出来るっぽい、、

 結局。
自分メモとかしてイベント書いてたけど、何処にも行きませんでした。
メシ食べに秋葉原・神田方面にいっただけ、、
#明日は早く起きて自転車メンテして、青山ホンダのカフェカブには行きたい。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、58分05秒
走行距離、14.05Km
平均速度、14.5Km/h
積算距離、5300.6Km
 メンテ再開しつつあるitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 ガソリンも1リットル、¥137ですか、、
市ヶ谷っつうか神楽坂よりのセルフガソリンスタンドでレギュラーがリッター¥137表示(昨日は¥139表示だった気がする)。
ココ

 私人として論文書いちゃいけないの?
確か懸賞付き論文って公人として出すと色々と面倒なので大抵は私人として提出(それでも、仕事場には報告)する筈なんだけど、それでもNGってこと?
レイヤ8以上の事は良くわかんないよ、、

 ラムちゃんコスプレなど50人弱 「電気代値上げ反対・原発ヤメレ」デモ
アキバBlogネタ。
色々と突っ込むところ満載でツッコメマセン Orz、、
・そもそも原油等の高騰なので、火力発電の原油が値上げになったから電気料金値上げになったんだけど?
・んで、原発反対ってどの口から言えるの?、原発を安定稼動すれば電気料金値上げなんてしませんが何か?
・特に東京電力は世界最大出力の柏崎刈羽原子力発電所が停止中で、各電力会社から電気買ってる状態だし、、
・えぇ、ならば昔みたいに深夜は停電にしますか?、エロゲーなんてしなくても結構です。
・停電で何も出来なくなると(ケータイすら基地局停電(´ー`))、人間、暇になるんで、暇になると電池で聴ける深夜ラジヲがまた流行り出す?、かアレがお盛ん♪になって、またベビーブームの再来か、、
・って、アレ?この歴史はいつか来た道!?
・なんか、風力発電とか太陽光発電とかに夢持ってそうだけど現実は厳しいぞ。
・あぁ、エコライフとか言ってるんでしたら、エロゲー止めてください、都内だと自然エネルギー発電効率悪いので、風の強い龍飛岬とか襟裳岬辺りに集団で疎開してください。
、、とか、辺に突っ込んでみる(´ー)y-~~~

|

« 残業 | トップページ | 秋晴れ、都内サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業 | トップページ | 秋晴れ、都内サイクリング »