« むぅぅ、残念でなりませぬ、、 | トップページ | 今日も飲み会 »

2008.11.12

飲み会

 稲穂で飲み会。
カウンター席以外の席がNetwork関係者の人で埋まってしまったっつうのもアレすぎますよ(´ー)y-~~~
#あの人たちだけでレイヤ1~7までカバーできるな、、

 tate氏追悼。
辛いなぁ~ホント、、
私もある程度そう言うのを覚悟しているけど、急に知人友人がなくなると言うのは辛いもんですよ。

 ニコニコ技術部@Make:Tokyo Meeting 02
野尻抱介氏のMTM2レポートです。
ニコ動技術部、凄いなぁ~ホント、、
#氏の掲示板ではないですが、本当に理系偏見を親から無くすべきですし、理系の人が「すげぇ!」って思えるような社会を作らないとダメだと思います。
 その為にも。
PCや自動車なんかは、古いモノを残すべきだと思います。
古いモノと今の新しいモノを比較することによって、見えるモノ・感じるモノがあると思う、、
 あと。
今だと難しいのかもしれませんが、"苦労"させる事が必要なんではないかと、、
プラモデルがニッパ1本で出来るよりも、接着剤とかヤスリとか使って組み上げた方が色々と見えることが多いと思うのですが、今の時代はアレなんだろうなぁ。

 海上自衛隊、無線LANを暗号化せずに運用。個人情報漏れの疑いも
スラッシュドットねた。
色んな意味で勘弁してください、、

 こんなナウシカは嫌だ
YouTubeネタ。
いや、むしろそう言う場面が多いような気がするのですが(´ー)y-~~~

|

« むぅぅ、残念でなりませぬ、、 | トップページ | 今日も飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅぅ、残念でなりませぬ、、 | トップページ | 今日も飲み会 »