« 今日も飲み会 | トップページ | 11/15の日記(追加更新中) »

2008.11.14

研修終了

 研修終わり。
取っ掛かりとしては良い研修内容だったけど、受講者レベルをもうチョッと考えたコース選択をして欲しかったような気がしないでもない、、
#最近プログラムなんて組んでないのに、アレはないでしょう(´Д`;
勘を取り戻すのに偉い大変だった。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間28分27秒
走行距離、22.57Km
平均速度、15.3Km/h
積算距離、5481.2Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 青い東京タワー
どうも今日1日だけ、11月14日(金)は「世界糖尿病デー」東京タワーがブルーにライトアップされました♪で青くライトアップされたみたいだ、、
#むぅ、1日だけって知ってたらちゃんと撮影したのに(-_-;)

 発光源
サーチライトなのね、、

 その東京タワー付近に違法駐輪(半分捨てられてる)している自転車?。
実は、コレ微妙に欲しかったりします(^^ゞ
#合法的に違法駐輪自転車を入手する方法って無いのかなぁ?(拾得物届でOK?)
 何で欲しいかって?
実はこの自転車?、右ハンドルがひねれます(苦笑)。
どういう事かわかりますね?
こう言うののベース車両とかに使えるンよねぇ~

 銀座。
すっかりイルミネーションはクリスマスですね(´ー`)

 サイエンスアゴラ
11/24(月祝)は見学ナイト番外編『加速器の昼』だ!
私は行けるかチョッと微妙ですが、22~24の3連休は日本科学未来館へGo!だ。
#オリゼーが好きなら、菌類のふしぎが開催中の国立科学博物館へGoだ♪

 明日は、、
スターリングテクノラリーを見に日本工業大学へGo!
こんな展示もしてるんだ、、

|

« 今日も飲み会 | トップページ | 11/15の日記(追加更新中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も飲み会 | トップページ | 11/15の日記(追加更新中) »