« 風邪 | トップページ | 実家のんびりちう也(更新完了) »

2008.11.21

お休み&帰仙

 風邪に関わらず、休暇取得してました。
風邪引いてなかったら昨日のうちに仙台に帰る予定だったのですが、、

 風邪。
昨日からの休養と、内服薬と塗り薬で午前中には大夫良くなったけど、寝疲れで1530頃までウトウトとベットで横になってた、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、56分57秒
走行距離、14.15Km
平均速度、14.9Km/h
積算距離、5608.1Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日のトゥクトゥク。
市ヶ谷と神楽坂の靖国通り辺りで遭遇、、
九段下辺りではスーパー7も見たんだけど、これからの季節は乗るにはチョッと厳しいかも(´ー`)

 レギュラー、リッター¥117。
何時ものお店で、、

 仙台へ。
東京から約400km北上しただけなのに、寒いですねぇ~
 JR東北本線のドア。
私、素で開くまで待ってました(´Д`;
そうだよね、ボタン押すんだよね、、

 今の風邪の状態。
鼻水が出るくらい、、
喉は痛くなくなったので明日には良くなるかな?

|

« 風邪 | トップページ | 実家のんびりちう也(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 実家のんびりちう也(更新完了) »