« どひゃー! | トップページ | 何とか山場は越えたっぽい? »

2008.11.05

忙しいのは続く、、

 仕事。
対処文書とか作ると、普通の仕事が出来なくなると言う悪循環 Orz、、
しょうがないのでチョッとだけ居残って昨日の分を片付ける。
#それでも、明日に残ったな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、53分18秒
走行距離、13.54Km
平均速度、15.2Km/h
積算距離、5401Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 最近、走行距離が10Km止まり。
っつか、仕事で疲れた後に20Kmはチョッとだけ辛い(´ー`)

 今日の自転車ネタ。
神田で信号待ちしてたら前に黄色い自転車が。
チョッと古めでディレイラーも6段位だったので「フーン」って思ったら、、
スタートやたらメったら速いし!
うわっ、よく見たらSPDペダルだ!
やっぱ、ビンディングペダルは違うわ。

 ドコモ、後追い開始。
ドコモ、新モデル21機種発表~シリーズを一新
ケータイWatchネタ。
ははぁん、9xx番の次は結局01番に戻ったのね、、
取り立てて多くは語りませんが、iPhoneでないの?(笑)

 くりでんのお宝、いかが 警報機や遮断機出品 栗原
河北新報ネタ。
続・くりでんな風景
踏切警報機・遮断機、グッズ類販売と見学会
くりでん 踏切・遮断機・グッズ類の販売と見学会
面白い清算方法だなぁ(´ー)y-~~~
確かに清算団体に依頼してもくず鉄屋さんが一塊幾らで買い叩いていくけど、鐵ファンならその文化的価値もわかるしそのまま大切にしてくれる可能性のほうが大だから(そして何より結構高く落札してくれる)、こちらの方が割に合っているかもしれない、、
#しかも、現状円高なんでくず鉄市場が下落してるっつうらしい
 くりでん、打鐘式踏切とかもあったから、、
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそさんとか行かないかなぁ~♪
 車票とか出るっぽいんで、行きたいけど。
11/15(土)はスターリングテクノラリーを見に行く予定なり。

 もういっちょ、"鐵"ネタ。
SUPER BELL''Z Official Web Site 鉄音寺
11/8(土)、昼と夜ライブです。
忘れてた(´ー`)

 酷ラリ
順調に酷道371号線走行中ですな(´ー)y-~~~
しっかし、コレで国道って本当に凄いなぁ~

 大統領選。
小浜さんが勝利宣言しましたね、、
とりあえず、ゴノレゴ十三とかそう言う系の人に狙われないようにしないとね。

 ASUS、Atom+タッチパネル採用の液晶一体型PC「Eee Top」~上位モデルはRadeon HD 3450搭載
PCWatchねた。
なんか、ココまで来ると、WinXPプリインストールの為にAtom搭載機にしているような感があるんだけど、、
#っつか、正直Atomクラスだと工夫次第でVista動作できると思うんだが。

 痛い!、痛い!、いたいぞぉ~!!
#私ゃ、サイクルモードで幕張です(´ー`)
痛Gふぇすたinお台場
11/9(日)開催。
行きたい方、逝って下さい。
そうそう、、
アキバ総研-「初音ミク」の痛車ステッカー-シール-デカールが登場! メーカー公認、実車にも対応-[秋葉原総合情報サイト]
先行発売されるそうだ。
#っつか、ココっていわゆる"御社"ですよね?(´ー)y-~~~

|

« どひゃー! | トップページ | 何とか山場は越えたっぽい? »

コメント

どもです~。

>スタートやたらメったら速いし!
>うわっ、よく見たらSPDペダルだ!
>やっぱ、ビンディングペダルは違うわ。

最高速度も5kmは違いますよ~。(^^ )
立ちゴケが怖いけど。(^^;)

投稿: ひろ@まいぺんらいでいこう! | 2008.11.05 23:11

 どもです、ひろさん。
ほんとビックリしましたよ、黄色いチョッと古いクロスバイク。
靖国通りを35km/h巡行位で爆走して行きました。
#ちんたら系ロードを思いっきり抜いてくし、、
ロードの為の練習用・通勤用自転車なのかも。

投稿: Tomohiro | 2008.11.06 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どひゃー! | トップページ | 何とか山場は越えたっぽい? »