« 研修終了 | トップページ | 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) »

2008.11.16

11/15の日記(追加更新中)

※ とりあえず、写真追加。
思えば遠くに来たもんだ、、_2008_その4
鉄道のある風景_2008_その4
イベントの風景_2008_その6
イベントの風景_2008_その7

 日本工業大学スターリングテクノラリーを見に行ってきた。
っつう訳で、電車輪行でGo!
 日比谷線・秋葉原駅から東武東上線直通・北越谷行きに乗車。
んで、北千住で乗り換えたんだけど、あの駅の構造が良くわからないぞ(-_-;)
#いまだに良くわからない、千代田線と日比谷線からの東武伊勢崎線直通乗り換え。
急行・南栗橋駅行きに乗り換え。
東武伊勢崎線車両の車内放送の声って、ミンキーモモとかの小山茉美さんな感じがするのだけれど真相は?

 東武動物公園駅。
電車モードから自転車モードに。

 女躰宮。
えっちな想像をした貴方はアレですよ(´ー`)
東武動物公園駅=女躰宮とリンクした貴方はもっとアレゲすぎますが、、

 日本工業大学。
県道を道沿いに行くと約5分くらいでキャンパス正門に到着。
#徒歩でも10分あれば行けるとおもう、、

今日が入試日、、
スターリングテクノラリー自体はモノすげぇ地味ぃ~なイベント(´ー`)
キャンパス内、ぐるっと1週したけど、工場がそのままキャンパスになった感じ、、
部活動エリア、かなりキテル。
"鐵"が居る、キャンパス内に全長約1kmはあると思われる、ライブスチームの軌道。
ホンモノの蒸気機関車も動態保存してある、博物館。
館内はめっちゃオイルのにほいが、、
旋盤とかどんなに古くても動態保存で、説明の先生に頼むと気軽に動かしてもらえる。

・東武東上線の急行に乗車したのだけど、、

----- ところ変わって、、 -----

※ とりあえず、写真追加。
ンマー!な食べモノ&飲みモノ_2008_その2

・しぇりさん帰国オフ、ビアライゼ。
すんげぇ、痩せた!
んでも、あいかわらずの性格口調で楽しかったですよん♪
ビアライゼオフ初の!?、諭吉さん
ビアライゼ初の?バス・スタウトとか全部無くなり、、
素敵な御土産ありがとうございます(^o^)丿
・二次会。
たろう氏宅開催。
その前にカクヤスで仕入れ。
色々と面白いお話をお酒の肴に楽しかったっす、、
はなこさんと低レベルレイヤなお話で妙に盛り上がる(´ー`)
私も久しぶりに低レベルレイヤなお話出来て良かったです。

・帰宅。
深夜0100でも、東京タワーはライトアップされてるのね。
夜のギロッポンは、ホントに外人さんの街ですなぁ~
外苑、妙にピーポ君の中の人とか多いなぁとか思ったら、明日はマラソンか、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間11分59秒
走行距離、34.79Km
平均速度、15.8Km/h
積算距離、5516.0Km
 メンテ再開したいitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km
新デジタルメータ積算距離、22.5Km
新アナログメータ積算距離、21.8Km
デジタルとアナログの誤差、0.7Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 レギュラー、リッター¥123。
セルフだとこんな感じ、、
¥120まであともうチョイ。

|

« 研修終了 | トップページ | 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了 | トップページ | 起きたのは、お昼過ぎ、、(更新完了) »