« ねたナシ | トップページ | 10/3の日記 »

2008.10.02

秋晴

 秋晴れですね、、
良い感じにすごしやすくなってきましたねぇ(´ー`)
 運動の秋です。
検定どうしよう(-_-;)

 食欲の秋です。
んでも、減肥中也、、

 父親。
血液検査の結果、とりあえず大丈夫でしょうとの事で、昨日退院しました。
片肺だけなので、平地でも大変な状態なのですが、取り敢えずは酸素吸入無くても通常の生活は大丈夫との事で何よりです、、
あとは、予後が良くなる事とQOL向上の為の家の改装(空調装置とか、、)とかかなぁ~

  今日ののMONTAGUE PARATROOPER。
メモし忘れた Orz、、
#20Kmは確実に走行している。
 放置中のitaljet TIFFANY。
走行距離、0Km(ガス欠中)
新デジタルメータ積算距離、21.3Km
新アナログメータ積算距離、20.9Km
デジタルとアナログの誤差、0.4Km
旧アナログメータ積算距離、2967.5Km

 今日の自転車。
昨日に引き続いて今日もブリヂストン・グランテックをアキバの肉の万世辺りで見ました
#昨日のが27inで今日見たのが24inモデルですな、、

 Tower of TOKIO。
何時もの夜のサイクリングコースとはチョッと違うコース行ったので、東京タワーの真下を通過しました。
やはり、夜のタワーは良いですねえ(´ー`)
#チケット売場にゃ、彼氏彼女組ばっかりだったのがアレだったけど、、(チョッと羨ましい(^^;)

 奏でる乙女
六本木交差点にあるブロンズ像。
なんと、札幌にも同じ像があるとは知らなかった、、
同じ像なのに、置いてある場所が違うとこうもイメージが変わるものかと感心してしまいますよ。

 NDSi。
任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表-SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載
AVWatchネタ。
任天堂、ニンテンドーDSの新型「ニンテンドーDSi」を発表
スラッシュドットねた。
色々進化して来ましたねぇ~
っつうか、何気にiPodキラーになりそうな感じがするのですが、、

|

« ねたナシ | トップページ | 10/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたナシ | トップページ | 10/3の日記 »